2014-08-05 13:39 | カテゴリ:テレビ番組
「ダマされた大賞」
ひなちゃんが審査委員長というのも、ちょっと驚いたというか、すごいなあと思いましたけど、オープニングドッキリも面白かったですし、ひなちゃんが濡れたままで、紙吹雪?を貼り付けたままスタジオにやってきたのも、さすがだと思いました(^^)。
CDの宣伝をしようといてマツコさんに止められた時のやり取りも、息が合っていて、面白かったです。

「関ジャニ7」
前回は、ヤスくんが一番だったんですね(^^)。
前回も思いましたけど、7つのテーマがテンポ良く場面転換していって、将棋にはそんなに詳しくなくても、飽きることなく、楽しむことができました。
丸ちゃんは、本人も言っていたのと同じく、「また、交渉中かい。」って思いましたけど、結果的に、役得というか、女流棋士さんとの女子会の取材とかは、ジェントルな丸ちゃんにうってつけだったんじゃないかなって思いました(^^)。
中村さんと並んで座ってる時に、ちょっと目が泳いでいたり、その後で結婚してることを知らされて、ちょっとがっかりしている様子が、可愛かったです(*^^*)。
次回もあるようなナレーションがありましたし、レギュラー化するといいなあと思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する