2014-07-24 09:07 | カテゴリ:テレビ番組
またもや雑誌祭り表紙祭りで、なかなか全部は網羅できていませんが…映画雑誌は高いですしね…。
140724.jpg
TOHOシネマズで販売されている「T  .」
インタビュー記事も4ページあって、読み応えがありますけど、写真も、みんなとてもスタイリッシュで素敵です(*^^*)。

「ホンマでっか!?TV」面白かったです。
なるほどなあと思うところも、多々ありましたし、がっつり1時間あって、見応えがありました(^^)。
ただ、がひとまとめで「特に何もありません。」って言われたのは、ちょっとがっかりでしたし、ヨコちょも「ヤスは、1歩引くタイプ」と話していましたけど、行動を見ていたのが、公の、監督さんや他の共演者さんもいる記者会見の場という限られた場所での分析だったので、バックステージというか、ステージを降りた後の様子も見てほしかったかなあ…彼ら自身、あくまでも、関ジャニ∞のメンバーとして大勢の人に見られている、という意識の中での行動だったと思うので…。
まあ、「関ジャニ∞のメンバー」としての個性を見たという意味では、間違いはなかったんでしょうし、「奇跡的」とまで言われたので、ファンとして、悪い気はしてませんけど(^^)。
丸ちゃんは、確かに、アニメを大人買いしたとか最新の家電を買ったとか、よく「の大切な日」でも書いてたりするので、あんまりお金は貯まらないタイプなのかも…(笑)。

「トリックハンター」は、イリュージョンの後のコメントで、真面目に語り始める丸ちゃんを見て、「この子、大丈夫?」って言う内村さんと、「いつもこんな感じ。」って言うベッキーさんが面白かったですけど、あんまり、丸ちゃんの見せ場というか出番がなかったのが残念でした。
イリュージョン自体も、ちょっと大げさだったかなあ…生放送だったらまだしも、録画だと、その時点で、失敗はないはずだと思っちゃったので…(^^;)。

最近は、番宣の為のバラエティにも、個々で出演することが増えてきたし、本当に色んな番組に、それぞれが出演できるというのは嬉しいことですけど、やっぱり、メンバーが揃っている方が、楽しいですね…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する