2014-07-14 13:10 | カテゴリ:テレビ番組
「ジャニーズスーパーヒットメドレー」、めっちゃ楽しかったですし、関ジャニ∞、みんな、結構、良い位置に、立たせてもらってましたね…(*^^)v

「RealFace」の丸ちゃん、めちゃくちゃかっこ良かったです(*^^*)。
ダンスも色気があったし、ロングベスト姿も素敵でしたし、ラップも決まっていて、本当に、惚れ惚れしました(*^^*)。

「WAになっておどろう」のヤスくんのダンスも切れがあって、めっちゃ可愛かったです。

「AMBITIOUS JAPAN」のひなちゃんの熱唱は面白かったですし、最後は、丸ちゃん、目立ってましたね…なんか振り切れてて面白かったし、皆さんが暖かい目で見て下さっている感じがして、ファンとしては、嬉しかったです(^^)。
月曜日の「ZIP」でも、やまぐちくんが、関ジャニ∞がふざけ過ぎてて、「エンディングで、マルの踊りをみんなで見てるっていう。いや、良かったですね…」と話してくれてましたし、あらしさんのインタビューでも、関ジャニ∞が隣の楽屋で、丸ちゃんが歌謡曲の替え歌をずっと歌ってたっていう裏話を聞かせてくれて、面白かったです(^^)。

10周年のスペシャルライブは、エイトレンジャー姿で、最初のインタビューの最後に、移動しながら、メッセージを伝える丸ちゃんが可愛かったです。
まさか、コントが始まるとは思いませんでしたけど(笑)。
「ER2」のパフォーマンスの初披露もあって良かったですし、大掛かりなステージで、最後までワチャワチャした感じが、関ジャニ∞らしかったですね(^^)。

「Mステ」とは、両極端といってもいいようなステージパフォーマンスで、2日続けて、関ジャニ∞の多彩な魅力を、堪能させていただきました(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する