2014-07-04 11:54 | カテゴリ:レコメン
「十祭」の抽選結果の電話、なかなか繋がりませんね…まあ、先に振り込んでるんだから、いずれ分かるとはいえ、いい加減、学習してほしいものですけど…(--;)。

セブンイレブンのキャンペーンが始まりますね。
http://www.sej.co.jp/cmp/fair1407.html
また、しばらく、セブンイレブンが気にかかりそうです(^^)。

文化放送は30分遅れだった「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


文化放送でオンエアがない時間帯は、ある日のひなちゃんの出来事を話していて、カレーと眠気の話をしていたのと、夏の関ジャニ∞は大忙しで、色々やらせてもらうという話をしていたという説明をするまるひな。
チョココルネは、太い方から食べるという丸ちゃん、鯛焼きも頭から食べるんだとか。
でも、チョココルネは、あんまり食べないという丸ちゃん(笑)。

手料理で、ステーキに隠し包丁が入ってたりしたら「やりよるな。」と思うというひなちゃんに、そこまで分かる男子はいないという丸ちゃん。
カレーにしても、とろみ具合とか色々あって、カレーをなめるなよっていうひなちゃんに、手料理にそんなに考えなくちゃいけないのかという丸ちゃん。
ひなちゃん家のハンバーグといえばいわしハンバーグなんだけど、彼女の手料理でいわしハンバーグが出たら、「お前、俺の何を調べてん。」と思って、ちょっと引くというひなちゃん。
ベタな料理こそ、食べ慣れていて難しいから、変わり種で、ポトフとかだと、そんなに失敗しないというひなちゃん。
何を作るにしても、温野菜とかをサイドに置いたりして、付け合わせでごまかせるし、スープとかと一緒に出てきたら良いんじゃないかと思うし、プレートは大事だという丸ちゃん。
それで、味が美味しかったら、胃袋をつかむんじゃないかというひなちゃん。
「また食いたい」と思うか、「もうええわ。」と思うかで、「また食いたい。」と思わないとテンションが上がらなくて、一番もったいないというひなちゃんに、「その腹の探り合い、

辛いな。作るって大変やねんな。」って言う丸ちゃん。
食べる側にも、葛藤があるというひなちゃん。
唐揚げだとテンションが上がるという丸ちゃん。

丸山サウンドその32
遠くに聞こえる祭りの音

ひなちゃんの昨日のカレーは、隠し味で、出汁を入れたという話をするひなちゃん。
丸ちゃんは、ソースか醤油を入れるとそうで、卵は、ご飯の方で混ぜるんだとか。
ヤスくんが作ったカレーを食べた事があって、もつカレーなんだけど、美味しかったという話をする丸ちゃん。
ヤスくんは一時、カレーにハマっていて、ずっとルーを継ぎ足していたんだけど、沖縄に行くことがあって、その時に腐らせてしまった、という話をするひなちゃん。


桃太郎の解釈の話で盛り上がるまるひな。
鬼側の気持ちとか、動物側の気持ちとかを、考えてみるものの、基本的には肯定派だというまるひな。
そこから、他の昔話の解釈についても、色々考えてみようというひなちゃん。

全国ゾーンでは、番宣で、メンバーでバラエティに出演するのが多くて、面白いという話をするまるひな。
雑誌の方も色々載っていて、色んな方向から関ジャニ∞を知っていただいていて、良い機会なので、楽しんでいただきたいし、体調管理をちゃんとしていこうというまるひな。

今年の関ジャニ∞を皆さんに見ていただいて…今年しかないものが見れるし、一体感もあるというまるひな。
こっちだけ楽しいというようにはならないように気をつけたいというまるひな。

丸山サウンドその33
ロケットが発射する時の音

「気持ちは、すごい分かりますよ。」と言うひなちゃん。

ガールズ大喜利
「全然盛り上がらなかった女子会、何が原因?」

ひな「コスプレがみんな、ぬりかべ。」
「うわあ、盛り上がらねえ。なんか、あの、うん、可愛いと思うよ、みたいな、いやあ、そっちこそ、みたいなんで。」って言う丸ちゃんに、「基本的に、ほとんどしゃべらへんやんか、ぬりかべって。成りきって来とるから。」って言うひなちゃん。
「でも、すごい要塞ができるね。」って言う丸ちゃんに、「盛り上がらへんってなんやろって、思ったら、ぬりかべって、最初に出てきてしまってん。」って言うひなちゃん。

マル「来た女子、みんな、憎まれ口。」
爆笑するひなちゃん、「なんかもう、への字口で、ずっと、憎まれ口ばっかり叩くねん…」って言う丸ちゃん。

何故かTシャツを脱いだらしく、「なんで脱いだか分からへん。」とひなちゃんに言われる丸ちゃん。
さらに、ひなちゃんに絡み始めて、ちょっと絡みたくなったと言う丸ちゃん(笑)。

ラストは、「さあ、それじゃ、また来週お会いしましょう、さよなら。」って言うひなちゃんに、「おやすみなさい、今日もお疲れ様です。」って言う丸ちゃんでした。


管理者のみに表示する