2014-07-03 17:42 | カテゴリ:テレビ番組
「ヒルナンデス」のヨコちょ、ハッとするような金髪でしたね…ドラマ仕様かな?
新ドラマ「水球ヤンキース」の、「憧れの先輩」役ということで、久しぶりのヨコちょのお芝居、楽しみです(^^)。

「1番ソングSHOW」

ひな壇は、丸ちゃんヨコちょでしたね。
色んなジャンルの方がいる中で、丸ちゃん、頑張ってました(^^)。
さくらいくんにも、いじってもらえて良かったですね…出来不出来は別にして…(^^;)。

「レイニーブルース」のメイキングは、初見じゃなくて、何かの番組で見た覚えがありますけど…何回見ても、丸ちゃん、チャライです(笑)。
みんな、あんまり変わってないような気もするけれど、こうして見ると、ヨコちょ以外は、やっぱり、大人になったし、変わったなあっていう印象がありますね(^^)。

「オモイダマ」は、壮大な世界観を感じたPVとはまた違って、シンプルな構成の中にも、とっても伝わってくるものがあって良かったです(*^^*)。
りょうちゃんの歌に丸ちゃんがハモる部分が、やっぱり、すごく好きだなあって思いました。
年上3人組のコーラスに続いて年下組のコーラスが続く部分も良かったですし、募集したメッセージを順番に歌っていく場面も熱が伝わってくるようで、とっても素敵でした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する