FC2ブログ
2020年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.06.27 (Fri)

立ち向かっては 失って 確かに理想に迫っていく…

「エイトレンジャー2」の完成披露試写会の話題、色んなワイドショーで取り上げられてましたね(^^)。
私が観れたのは、「めざましテレビ」「ZIP!」「スッキリ」「PON!」「every」かな…。

「めざましテレビ」は、メンバーカラーのスーツ姿での舞台挨拶の様子で、「めざましアクア」も観たんですけど、映像は、「めざましテレビ」と全く一緒でした。

「ZIP!」は、レンジャースーツ姿の完成披露記者会見と舞台挨拶の様子、曽田さんの単独インタビューの様子と盛りだくさんで楽しかったです。
インタビューの途中で、丸ちゃんが物真似を始めて、誰かな?と思う間もなく、「ふくやままさはるさんですね。」ってヨコちょ、そのまま、物真似を続ける丸ちゃん…結構、似ていたし、面白かったです(^^)。

「スッキリ」は、レンジャースーツ姿での単独インタビューの様子。
一番正義感が強いのは?という質問に、ヤスくんに6票集まって、その時のヤスくんの応答が「お父さんが少林寺やってたんで。」だったのが、なんだか面白かったです。
一番おっちょこちょいなのは?という質問に、ヨコちょが5票だったのは、なんとなく頷けるような気がしました(^^)。
ビーチのシーンで大雪が降ってしまった時のメイキングが少し観れたのも嬉しかったです。

「PON!」もレンジャー姿での単独インタビューだったんですけど、この日1本目の収録だったからという理由からなのか、芸人さんを相手に、変な空気になるメンバーが、めっちゃ面白かったです(^^)。

「every」は、記者会見と舞台挨拶の様子で、短かったですけど、他のワイドショーとは違う場面が多くて、丸ちゃんが会場に入って来た時のカメラに向かってのリアクションが映ったりしたので嬉しかったです。

「ER2」の発売も8月6日に決定して、ますます楽しみが増えました。(*^^)v

「テレ東音楽祭」は、生出演じゃなかったんですね…まあ、よく考えたら(よく考えなくても(^^;)、10時からは「レコメン」が生放送であるので、当たり前っちゃあ、当たり前なんですけど…。
でも、テレ東本社でのコラボということで、スーツにメガネ姿が、とっても素敵でしたし、「ありえへん∞世界」とか「エイトレンジャー2」のポスターがいっぱい貼られているのをバックに歌う姿とか、オフィス内を移動して歌う姿も、楽しかったですし、エレベーターが開くと、衣装が変わって登場して、「キングオブ男」を歌う姿は、めっちゃかっこ良かったですね。
最後には社長まで登場したのには、びっくりしましたし、ナナナや社員さんも合わせて、大人数で踊る様子は圧巻でした(*^^*)。
考えてみれば、∞クンたちとテレ東さんとの関係も、2004年の「裏ジャニ」くらいから始まってるのかな…結構、長いですものね…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:01  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |