2014-06-25 17:02 | カテゴリ:関ジャニ∞
「円卓」原作本
140625-2.jpg
一気に読み終えました。

映画では、周辺人物のディティールが少し削ぎ落とされてはいましたけど、ほとんど、原作に忠実なんだなあという印象を受けましたし、映像化されたことによって、より具体的に、「円卓」の世界観が感じられたような気がしました(^^)。

落選した「関ジャニ∞の会」のダイジェスト映像は、思ったより短かったですね(^^;)。
「すごはち」の時のように、何かの特典映像になるといいんですけれど…。

最終回にヨコちょが出演となった「スジナシ」、めっちゃ面白かったです。
鮮やかなブルーのパーカーにジーパン姿のヨコちょは、とっても素敵でしたし、つるべさんとの仲の良さも、ほんわかと感じられるような雰囲気で、あっという間でした。
もう少し、演技というか、つるべさんのやり取りを見たかったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する