2014-06-18 17:32 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃん、ブラジルから、無事に帰国できて、良かったですね(^^)。
で、おそらく休む暇もなく、朝から、「あさチャン」「サッカー中継」「いっぷく」と、お疲れ様でした。

「いっぷく」トークも、めっちゃ、面白かったです。
オフショットっぽい写真もたくさん紹介されていて、ひなちゃんの素の感じが見れて良かったです(^^)。
帰路でアクシデントがあったものの、何とか間に合って、何よりでしたし、荷物も、無事に届くといいですね。
きっと、ひなちゃんにとっても、思い出がたくさん詰まっていることでしょうし…。

サムライキャスターとしては、まだまだ、お仕事が続くと思いますけど、頑張ってほしいです。

「ありえへん∞世界」SP
がっつり、クウェートの特集でしたけど、名前は知っていても、知らない内情とか流行とか、人生ドラマとかもあって、面白かったです。
丸ちゃん、ぱっくり真ん中分けのデコマルでしたけど、めっちゃ男前で、黒い七分丈パンツにグレー系のシャツとベスト姿が、とてもスタイリッシュで、かっこ良かったです(*^^*)。
クイズの時のありえへんトリオのやり取りも絶妙でしたし、クイズに答えながら、顔が真っ赤になる丸ちゃんが可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する