2014-06-02 12:34 | カテゴリ:関ジャニ∞
今朝の「めざましテレビ」で、「映画エイトレンジャー2 マナーCM」の話題が流れました。

黄色いiPadを耳に当ててしゃべっているりょうちゃんも、足をバタバタさせて前の座席に当てているたっちょんも、アドリブを交えて大声で話す丸ちゃんひなちゃんも、盗撮のカメラを顔のところに持ちながら「せっかくやから顔見せたい。」って言うヤスくんも、みんな可愛かったです(*^^*)。
ヨコちょすばるくんはオンエアがなかったですけど、これは、劇場でのお楽しみというところでしょうか…。
客席に、年の順で並んでいるので、真ん中に座っている丸ちゃんが、目をパチパチさせているのが、なんだか可愛かったです(^^)。
映画のシーンも少し流れたけれど、ビジュアルの面でも、前回とは色々変わっているようで、それも楽しみですし(^^)。

で、この「マナーCM」は6月7日(土)から、劇場で流れるそうです。
その日は、「エイトレンジャー2」の特典付前売り券の発売日でもありますね(^^)。

「マナーCM」といえば、「パズル」コンのオープニング前に、スクリーンで∞クンたちがマナー喚起をしていた映像を思い出しますけど…「パズル」のライブDVDのメニュー画面でも観れますね…あの感じが、全国の劇場の大画面で流れると思うと、それもまた感慨深いものがあります(^^)。

「円卓」でも、「マナーCM」が観れるといいなあ…うちの近くでは、「円卓」の上映館があまりないのが、ちょっと残念なんですけどね…。

「マリオカート8」のCMも、めっちゃ楽しいですね。
あのワチャワチャ感というか、全員で楽しんでいる感じが、すごく良いなあと思うし、それぞれのリアクションとかツッコミもめっちゃ面白いし、どのバージョンも、何度見ても飽きないです。(*^^)v

「損保ジャパン日本興亜」のCMも、ほのぼのした感じで面白いですね(^^)。
公式サイトのメイキング映像も、∞クンたちの仲の良さが感じられて、嬉しかったです。

先週末のTOKYOMXの「ジャニ勉」は、高橋真麻さんの回。

「胸キュンしたい」っていうコーナーで、「壁ドーン」って言うたっちょんとか、その後、指名され、なかなか「壁ドン」を実行できなくて、ヨコちょに助けを求めるものの、結局、うまくいかなかったたっちょんとか、さらっと演技するのかなあと思いきや、何故か土下座を繰り返すりょうちゃんとか、めちゃくちゃ可愛くて面白かったです(*^^*)。

「手首を引っ張る」というシチュエーションで指名された丸ちゃんは、真麻さんと並んで座ると、大きく見えて頼もしい感じがしたし、堂々としてて、めっちゃ男前でした(*^^*)。
さすが、ジェントルな丸ちゃん…って思ったんですけど、こういうので「さすが」って使うと、丸ちゃんは、「レコメン」で言ってたように、ムカつくのかなあ…(笑)。
でも、本当に、最後まで照れずにやりきる感じが、丸ちゃんらしいと思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する