2014-05-22 10:07 | カテゴリ:関ジャニ∞
「十祭」の申込用紙と共に、会報が送られてきました(^^)。
20140522.jpg
みんな、普段着っぽいラフな服装で、リラックスした雰囲気がして、良い感じです(*^^*)。
「24時間共同生活」の裏話や、「エイトレンジャー2」のクランクアップの様子もあって、読み応えがありましたし、企画とかも、色々、面白かったですし、写真も素敵でした。
丸ちゃん、堂々とした立ち姿が、かっこ良かったです(^^)。

「1番ソングSHOW」のジャニーズ人気No.1カラオケ特集、関ジャニ∞は、やっぱり、「ズッコケ男道」が、一番、盛り上がるんですねえ…トキオ兄さんたちも、VTRを見ながら口ずさんだりしてましたし…(*^^)v
カラオケエピソードで、まつおかくんから、丸ちゃんの名前が最初に出てきたのも嬉しかったし、丸ちゃんとか、たっちょんヨコちょも、自分達の歌を歌っていて、みんな、自分達の歌をちゃんと愛してるって言われてたのも、嬉しかったです。
その後、関ジャニ∞の勢いというか、仕事の増やし方について言われていて、プロデューサーに「あー、先輩。」って言う、とか言われてましたけど(笑)、これも、トキオ兄さんの、彼らに対する愛情表現なんだと思います(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する