2014-05-21 18:21 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

今回のテーマは、99%行かない国シリーズで、「セネガル」を取り上げてたんですけど、丸ちゃんヤスくんが2人で行ったことがあるという話をしていたので、エコスペシャルの番組だったかなあと思って、録画したDVDを探してみたら、やっぱり、2011年7月の番組で放送されていて、久しぶりに観たんですけど、ロケ先の丸ちゃんがロン毛で色っぽくて、の仲の良さがとっても感じられて、ほっこりしました(^^)。

ブログの過去記事にも、その様子が簡単に書いてあるので、興味のある方はどうぞ。
http://eightandhannari.blog114.fc2.com/blog-entry-1221.html

その裏で、丸ちゃんがナンパしてたとは思いませんでしたけど(笑)。

「ミワちゃまの花言葉」のコーナーで、「今、だから、あなた、幸せ?」とミワさんに聞かれて、「幸せです、たぶん。」と、普通に答える丸ちゃん
「イケメン俳優みたいなしゃべり方」とベッキーさんに言われて、しばらく真顔で、「素が出ちゃいました、ごめんなさい。」と
笑う丸ちゃんが男前でしたけど、ミワさんの言葉を噛みしめてる時に、いきなり声を掛けられて、リアクションが取れなかったのかな…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する