2014-05-16 00:00 | カテゴリ:大倉忠義
たっちょん

映画・ドラマと、すっかり主演俳優の座を確立した感のあるたっちょん
ラジオパーソナリティとしても、ずいぶん、こなれてきたような気がします。

意外に?毒舌な一面が見られるたっちょんだけど、私は、そんなたっちょんも好きです。
それは、おそらく、その毒舌の中にも、たっちょんの、人に対する愛情や信念が感じられるからだと思います。

29歳のお誕生日おめでとう。

おっとりしているようで、率直で、クールなように見えて、熱い思いを内に秘めている。
そんな印象は変わらないまま、成長を続けるたっちょん

20代最後の年、関ジャニ∞の10周年でもあることですし、30代に向けて、やり残したことがないくらいの活躍を見せてくださいね。

そんなたっちょんの雄姿を、とても楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する