2014-05-09 00:00 | カテゴリ:横山裕
ヨコちょ

去年のお誕生日の頃、水面下で動き始めているようだったヨコちょの新しいチャレンジが、トランペットだったんだなあと分かった時には、ちょっと驚きましたけれど、ライブで見たトランペットを演奏するヨコちょはとっても素敵でしたし、関ジャニ∞の音楽的にも、また幅が広がって、良かったなあって思います。

しばらく、がっつりとお芝居をするヨコちょを見ていないような気もするので、年相応の落ち着きも感じられるようになってきた今だからこその、ドラマも、またやってほしいです。

33歳のお誕生日、おめでとう。

いつも、関ジャニ∞のことを第一に考えているんだろうなあというのが感じられるヨコちょだから、関ジャニ∞の10周年も、色々と楽しませてくれることでしょう。

関ジャニ∞の10周年は、まだまだ、これからですよね。

そして、横山裕としても、ますます、活躍の場が広がりますように。

その両方に、とても期待しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する