2014-05-02 18:49 | カテゴリ:DVD
ガッツリ見応えがあって、面白かったです(^^)。

詳しい感想は続きから。
ネタバレになると思うので、まだ観られていない方はお気を付けください。
大丈夫な方だけ、どうぞ。

早速の拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


冒頭は、すばるくんの仕切り以外、罰ゲームというより、普通に、オフショットっぽい感じでしたね。
アロマを振りまくたっちょんとか、それぞれの部屋着の感じとかも、ちょっとレアな雰囲気で、良かったです。

で、その4人と、ほぼ同時に現場入りしてたという丸ちゃん、ちょっとチャラい業界人って感じがよく出てました(^^)。

昼ご飯を食べてる様子とか、その後、くつろいでる感じも、ナチュラルで、それぞれの個性が出てるなあというのが感じられました。

赤ちゃんは、かなり人見知りが激しかったみたいで、大変でしたね。

古今東西の関ジャニ∞の名曲をあげていく中で、4人が、だんだん、その当時を懐かしむようなモードになっていく雰囲気も良かったです。

前半、丸ちゃんが、まるでジングルのように、映像の合間合間に出没するのも面白かったですね。

その後に、4人で、メイキング映像の丸ちゃんの話をしている様子にもほっこりしましたし、DVDの本編のこととか、ライブの話を、真剣に始める様子も良かったです。

そして、スーツにメガネ姿で、部屋に現れる丸ちゃん、めっちゃかっこ良かったですけど、途中で、気を遣って、キャラがブレブレになってしまうところが、面白いというか、かわいいというか…しかも、ギャグのジャッジがめっちゃ甘いという…(笑)。
結局、丸ちゃんがやりたい放題やったっていう感じで、帰った後の、みんなの脱力感が、めっちゃ面白かったです。

罰ゲームをさせる為にやって来たひなちゃん、めっちゃ楽しそうでした。
4人のタンクトップ姿は、めっちゃ寒そうでしたし、冷水は本当に辛そうでしたけど、最近ではもう、バラエティでもあまりない映像で、面白かったです。

関西弁禁止で、集中的に罰ゲームを浴びるヨコちょとか、激辛チョコに悶絶するたっちょんとか、虫のおもちゃにビビッてお茶をこぼしてしまうすばるくんとか、色々、面白かったです。
ヨコちょは、テレビだと、普通に標準語を使っている時もあるのに、やっぱり、メンバーと一緒だと、自然と関西弁のイントネーションになってしまうのかなって思いましたけど…。

で、ふらっと現れて、差し入れを持ってくるりょうちゃん。
ものすごいナチュラルな感じで話して、普通に帰って行ったので、その言葉通りなんだと思っていたら、裏があったんですね…メンバーも騙されたくらいだから、やっぱり、さすが、お芝居がうまいなあって思いました。

みんなで夕食を作っている様子もほっこりしましたし、すばるくん以外は、結構、手馴れてる感じでしたね。
すばるくんが盗み食いするくだりは、めっちゃ面白かったです。

4人で新曲を作れと言われて、ヤスくんが、ギターを弾き始めて、だんだんメロディーが出来上がっていく様子が、さすがだなあと思ったし、とってもかっこ良かったです。
そのギターの音色に合わせて歌を口ずさむすばるくんの声が、また、とっても素敵でした。
「All is Well」のエピソードも良いなあと思ったし、みんなで音作りをする様子にも、グッときました…アイドルだけど、ただのアイドルじゃなくて、ちゃんと音作りもしているというのが、すごく伝わってくるようでした。

で、しばらく見ないと思っていたら、警察官の丸ちゃん、登場。
真面目な顔でちょっとふざけてる感じが面白かったですし、制服姿も、よくお似合いでした(^^)。

お風呂でのトークも、4人の距離感というか、仲の良さが感じられて、良かったです。

居酒屋の丸ちゃんとの絡みは、グダグダ加減が、めっちゃ面白かったですね。
本当に酔っ払ってたのかな?

そして、りょうちゃんからのネタばらし…丸ちゃんに精神的にやられて、ひなちゃんに体力的にやられて、りょうちゃんにお金取られるんちゃうかっていうすばるくんの予想、当たってましたね…ヤスくんの支払いだけが多いのは、りょうちゃんのヤスくんへの愛情の裏返しだと、私は思ってるんですけど…(^^)。

布団の寝る場所を決めるくだりも、なんか、かわいかったです。

幽霊は、本当に丸ちゃんだったのかな?
早朝には、めっちゃ高いテンションで、丸山お母さんは登場していましたしね。
買い出しに行ったり、色々衣装替えしたり、粕汁作ったりと、実は、丸ちゃん、結構、忙しかったんじゃないのかな…でも、それだけに、メンバーへの愛を感じました…(^^)。

エンディングのテーマソングと映像にも、とっても心が温まりました(^^)。

狩チームの4人、24時間、お疲れ様でした。
そして、ほぼ同じ時間帯、裏で何かと動いていたと思われる丸ちゃんも、お疲れ様でしたね。
もちろん、ひなちゃんとりょうちゃんも、それぞれに、盛り上げ役になっていて、お疲れ様でした。
めっちゃ、面白かったし、ほっこりもしましたし、∞の良さも随所に感じられました。

こんなに長い特典映像に、私からも、「ありがとう」(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する