2014-04-28 16:26 | カテゴリ:テレビ番組
初回限定盤&ブルーレイ盤、フライングゲットしました(^^)。
140428.jpg
GW中は、なかなか自分の時間が取れないので、全部見終わるのはいつになるか分かりませんけれど…(^^)。

「めでスポ」

基本はスポーツドキュメント番組なんですけど、スポーツに詳しくなくても分かりやすかったですし、女子目線で構成されている感じで、面白かったです。
スタジオトークも、バラエティに富んだ出演者を、ひなちゃんがうまくまとめていて、さすがでした。
レギュラー化しそうな雰囲気も感じられましたし、するといいですね(^^)。

TOKYOMXの「ジャニ勉」は、TKOの回

4月の1発目ということで、タイトルバックが変わった回なんですけど、∞クンたちのワチャワチャした感じが良いですね(*^^*)。
丸ちゃんは、松竹の若手芸人と絡んだり、コーナーMCだったり、大活躍でした(^^)。
コーナー始まりのタイトルコールで、「お値段丸ごと」「ショータイム」「はいよー」と掛け合いをするが、めっちゃかわいかったです。
自由すぎる丸ちゃんの動きとか、フワッとしたヤスくんの進行とか、独特の、の間合いというか、雰囲気が、やっぱり、大好きだなあって思いました。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する