2014-04-28 16:27 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


先週、「重大発表します。」と言ったので、「早速、発表の方をさせていただきたいんですけども。」と話し始めるすばるくん。
で、「あのー、DVDができた。」とエコーをかけて言って、爆笑するすばるくん。
「えー、発表しましたね、今。今、鮮やかな発表でしたね。」って言うすばるくん。
ということで、DVDの告知です(笑)。

ジャケットは、実際に、大阪の夜の街を空撮で撮って、京セラドームがある場所に、ジュークボックスが刺さっているということで、「すごい世界観」と説明するすばるくん。
今までで、一番お金をかけているんだそうです。
内容も、過去最高傑作と思っているし、フォトブックの写真も、今までで、一番きれいで、だいぶ、良い紙を使っていると話すすばるくん。

Disc1が約103分で、Disc2が約83分、Disc3からはメイキングになって、約240分、Disc4が約173分ということで、「よう、何を見せたいのか、俺たちは、というね。」って言うすばるくん。
「これは、もう、破格です。何時間なんですか、もう分からないです、何時間なのか。いやあ、すごいですよ。」って言うすばるくん。

通常盤はDisc1と2が入っていて、エンドロールが特別なものになっていて、通常盤にしかないステッカーが入っているという説明をするすばるくん。

ブルーレイ盤は、「キングオブ男」を初披露したものがブルーレイ盤のみ入っているということで、音も楽しんで頂けるし、マルチアングルで観れるのが5曲あって、「色んな角度から、観られるわけですね。ホントに、ホントに、いやらしい作りをしておりましてね。あ、狩りはそうですか、あの、全部やった、色んなコスプレショーみたいになってきたんですけど…そういうのも全部、ブルーレイ盤には入っているという…」と言うすばるくん。

「どれがお薦めっていうのは言えないです。言ったら、三つとも、お薦めですねえ。これはごめんなさい、だって、そうなんですもん。」と言うすばるくん。

すば散歩も行って来て、Disc3に入っているそうです。

1曲目は、関ジャニ∞「夕闇トレイン」

主語がない「ふつおた」を読んで、「すごいなあ、こういう人っていますよね。」と感心するすばるくん。
「いや、たまにいるんですよ。もう、分かってるやろっていうテイなのか、自分の中で、解決して、ずっとしゃべってくる奴。でも、だいたい分かるで、って言うけど、なんやろな、嫌いやわあ。嫌いなタイプやわあ(笑)。」って言うすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「Sorry Sorry Love」

対決スタンダードのコーナー

「お寿司は、素手でいきますか、お箸でいきますか。」
「あるなあ、これは、そうやねんなあ、だから、もちろんですね、あ、そうか、これ、だから、時と場合によるかもしれないですね、僕は。その、何でしょうか、回る方は、お箸ですかね。あと、出前取った時とかも、基本はお箸ですけどね。回らない方は、手でいっちゃいます…カウンターで、お寿司屋さんで、っていうのは、やっぱ、なんか、手でいきたいって思ってしまいますよね。大人なった気分で、ちょっとね、調子乗ってやろうと思ってね、たまに、やってしまう時もありますけどね。回転寿司も美味いですし、そうか、だから、時と場合によるかなって感じですけどね。どっちか選べっていうコーナーやったと思う(笑)、そもそも、俺、大丈夫か。」

「シュウマイは、ソース派、それとも醤油派?」
「ああ、これ、どうやろ。あのー、いやいやいや、醤油派です…あのー、醤油派ですねえ。そして、一番好きなのは、あの、シュウマイ弁当です。一番うまい、あれ。あれ、なんすか、からしと、ご飯区切られてて、ちょうど、1個1個1個で、ちょうどのやつ、めちゃめちゃ好きです、あれ…醤油ですね、僕、これは。ソース派っているんですね、ソースって合うんですかね。」

「映画は字幕か吹き替えか。」
「これは、僕、字幕ですね。映画館行ってまで、吹き替えって、と思ってしまうところがちょっとありますよね。ただ、字幕についていけない時ありますけどね…そもそも、これ、言うてええか分からんけど、3Dっておもろい? 良いものは良いんでしょうけど、それ、3Dにする必要ある?みたいなものもあるやん…もっと、分からんのは、家のテレビでも、3Dの機能、いらんでしょう、あれ。よう分かれへんわあ…言いながら、俺ら、DVDが、まさにあれでやってもうてるからねえ、どうとも言われへんわ…まあ、これに関しては字幕ですね、僕は。」

3曲目は、関ジャニ∞「Aii is Well」

ラストの言葉は、「30日、楽しみにしててください。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する