2014-04-21 14:32 | カテゴリ:丸山隆平

の大切な日」より
4/20付の「大切な日」で、「Eight×Eighter」LIVEのDVDを観たらしい話の後に、「明日、報告いたしますね。」っていう文章があったので、何かまた、新しいお仕事の情報なのかなあと思っていたんですけど…どうやら、地元・京都のラーメン屋さんに行ったという話だったようで…。
いや、それはそれで、本当に楽しいというか、嬉しそうな様子が伝わってきて良かったですけど、ちょっと期待しちゃったかなあ…(^^;)。

TOKYO MXの「ジャニ勉」は、栗山千明さんの回でした。
丸ちゃん、「エヴァ」の話で意気投合して、テンション上がってましたね(^^)。
名シーンを再現しようとして、「シンジじゃないもん。」と拒否られたのは、ちょっとかわいそうでしたけど…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する