2014-04-15 11:19 | カテゴリ:観覧
月曜日、ひなちゃん、朝から、日テレジャック、お疲れ様でした。
どの番組でも、違和感なく馴染んでいる感じが、さすがだなあって思いました(^^)。

「月曜から夜ふかし」
深夜のテイストのまま、話題が色々とあって、面白かったです。
にのさんの登場シーンも、めっちゃ面白かったですね…ひなちゃんとの仲の良さがすごく感じられて、とっても、ほっこりしました(^^)。

「関ジャニ7」
VTRがテンポ良く変わっていくこともあって、見飽きることなく、楽しかったです。
オンエア時間に、そんなに差異は感じなかったですけど…。
オープニングが保育園の屋上とか、丸ちゃんは「交渉中」とか、緩いテイストもあって、面白かったです。
スーツ姿が、みんな似合っていて、かっこ良かったですね(*^^*)。
丸ちゃんが、一番、取材というか交渉に苦労してる感じがしましたけど、まわし姿も、良い体格で、素敵でした(^^)。
第1回という表現が出ていたので、第2回があるといいなあと思うし、できれば、レギュラー化するといいですね…やっぱり、冠番組が各局で増えるということは、彼らにとっても、とても大事なことだと思うので…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する