2014-04-08 17:58 | カテゴリ:テレビ番組
先週末は、特に多かったと思うんですけど、レギュラーでも、「ジャニ勉」も土曜日に始まって、ラジオ番組も含めて、出演番組が週末に集まっている上に、土日はどうしても自分の時間がなかなか取れないので、ブログの更新という意味では、ちょっと辛いんですけど…。

…とまあ、個人的なことはさておき(^^;)…「日テレ系人気番組No.1決定戦」、リアルタイムでは観れてなかったこともあり、録画していたものをようやく観る事が出来ました。

「番組対抗!お祭りバトル」、ヨコちょ、頑張ってましたね(^^)。
結果的には、ちょっと残念でしたけど…特に「キーキング」は、以前、「Can!ジャニ」で、バンジージャンプが飛べなくてへたれキャラにされていたし、大丈夫かなと思っていたんですけど、堂々としたもので、かっこ良かったです。

「TORE!」2時間SP

「壁の間」のひなちゃん、クイズは絶好調でしたし、鉄球の試練も、あれだけの煙幕でポイントが取れたのは、さすが「Mr.TORE」でしたけど、時間の配分が失敗でしたね…。
全然、謝ってない感じで、「調子に乗ってすみませんでした。」って言うひなちゃんが可愛かったです。

「洞窟の間」も、最初は順調だったのに残念でしたけど、アスリートの2人に翻弄されてる感じのひなちゃんが面白かったです。

「崖の間」の丸ちゃん、最初の方から、態勢がすごく辛そうでしたね…何度も手をブラブラさせたりしていたので、多分、手汗もすごかったでしょうし、痺れてたんじゃないのかなあ…。
「アパー」って叫んで、若林さんに「春日に言っとくわ。」と言われ、「そういうことじゃない。」って。真っ赤な顔で叫ぶ丸ちゃんは、可愛かったですけど(^^)。

ひなちゃんが、スケジュールの関係なのか、最後まで参加できなかったみたいで、エンディングにもいなかったのも、残念でした。
「Mr.TORE」だから、メンバーを入れ替えるというわけにもいかなかったのかなあ…。

でも、新ゲームも出来て、新鮮な感じもしたし、もう少し短いペースでオンエアがあるといいなあと思いました。
もちろん、∞クンたちが多数出演…という条件で…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する