2014-03-29 10:40 | カテゴリ:テレビ番組
関東の一部では、BSフジで打ち切りになってから観れなくなっていた「ジャニ勉」なんですけど、「TOKYO-MX」で始まるみたいです。
ブルーレイの検索で引っかかったので、詳しいことは分からないんですけど…
4月5日(土) 15:00-16:00
タイトルの頭に「新」が付いていたので、レギュラー放送になるんだと思います…とりあえず、楽しみです。(*^^)v

丸ちゃん初単独MCの「ラスコク」の感想は続きからです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


冒頭で、いきなりアップで、「好きです。これが最後の告白です。」とか…ちょっとドキッとしましたけど…(*^^*)。

初の単独MCということで、めっちゃクローズアップされてる感じのタイトルバックも嬉しかったですし、「I LOVE YOU」っていう丸ちゃんの声がね、とっても良い声で、私的には、かなりのツボでした(*^^*)。

で、いきなり、桜の書き割りから顔を出す丸ちゃん、なんだか、ほんわかしていて可愛いです。

1本目は、場所が温泉ということで、温泉に入る丸ちゃん…サービスカットですね(^^)。

彼女の友達と待ち合わせる神社で、岩を見て、「でっかい岩ですね。」っていう無邪気な丸ちゃんとか、元カレの家に行くのに、「ピンポン押すよね。」って何回も確認してキョドる丸ちゃんとか、めっちゃ可愛いかったです。
この時の緑のロングコート姿が、とても素敵でした(*^^*)。

告白の場面は、キュンキュンしましたね…たぶん上手くいくんだろうなあと思っていたら、答えはNOだったのでびっくりしましたけど、その後の展開で、またびっくり。
「レコメン」で話していた大どんでん返しは、こういうことだったんですね。

2本目の冒頭で、公園をふらっと歩いてきて、「どうも。良い天気ですね。」って言う丸ちゃんも、すごいフラットで可愛かったです。

今回の彼女は、ホームステイに来て1ヶ月半しか経ってないし、彼女の方が年上だし、上手くいくのかなあ?と思っていて、それで、いきなり、ダメだったら、彼が、全く連絡を取らないっていうのは、酷じゃないのかなあと思っていたんですけど、結果的に、上手くいって良かったです。
…まあ、それだけ、密な関係が出来上がっていたってことかもしれませんけど…(^^)。

3本目は、噂の丸ちゃんのコスプレ(^^)。
コスプレのキャラクターの名前のテロップに隠し文字があったのは、色々大人の事情があるのかなあ?…しょこたんは、普通にキャラクターの名前を呼んでましたけど(笑)…声真似も含めて、クオリティが高くて、面白かったです。

告白は、たぶん、ダメなんだろうなあって気はしてましたけど…おそらく、彼は、コスプレ界?では、それなりに有名な方なんでしょうし、何より、二次元のイメージの中で生きてる方でしょうからね…。
もしかしたら、彼女は、その片思いにケジメをつけるだけじゃなくて、コスプレを続けるということにも、区切りをつけたかったんじゃないのかなあって気もしました。

エンディングの丸ちゃんの締めの言葉も、シンプルでかっこ良かったですし、「はよ、寝ろよ、おやすみ。」って手を振る姿も可愛かったです(*^^*)。
外だったみたいで、ちょっと、風が強そうでしたけどね…(笑)。

全編を通して、いわゆる胸キュンな感じがよく出ていて、それを丸ちゃんが、要所要所で盛り上げつつも、暖かく包み込んでまとめている感じがして、テンポも良かったし、面白かったです。

公式のツイッターによれば、レギュラー化を目指しているようなので、とりあえずは、深夜の30分枠からでもいいから、レギュラー化が実現するといいですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する