2014-03-19 07:35 | カテゴリ:テレビ番組
「エイトレンジャー2」、7月26日に公開が決まりましたね。(^^)v
バラエティに富んだ追加キャストも発表になって、ますます楽しみです。
今年は24時間テレビもあるし、この夏は、とても忙しい夏になりそうです(*^^*)。

「月曜から夜ふかし」

ひなちゃんの、お返しに「コースター」を配るっていう話、めっちゃ面白かったです。
ひなちゃんの天然さが炸裂で、可愛かったですね(^^)。

「ありえへん∞SP」

丸ちゃん、オレンジ色のざっくりしたボーダーセーターがかわいくてお似合いでした(*^^*)。
髪は、なんだか、もっさりしてましたけど…「エイトレンジャー2」の役作りなのかな?

日本式の教育の内容は?というクイズの答えるヤスくんが、少年のようで、めっちゃ可愛かったです。

ミワちゃまの言葉を隣で真剣な表情で聞いている丸ちゃん、とっても男前さんでした(^^)。
今回は、あんまりしゃべらなかったような気がするんだけど、カットされたのかな…。

「明日はどっちだ」

オープニングトークの、3人の「東大出身だったら」トークが、めっちゃ面白かったです(^^)。
「いちびる」は、関西弁での「いきがる」とはちょっと違うと思うんですけど…どっちかと言うと、「調子に乗る」とか「ふざける」とかに近いんじゃないのかなあ…。

すばるくん、髪が伸びましたね…こちらも、「エイトレンジャー2」の役作りの為だと思うので、終わったら、また短くしちゃうのかな?…私は、ロックっぽくて、すばるくんに似合ってると思うんですけど(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する