2014-03-09 09:02 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。



「ちょっと気になることがありますぅ。ちょっとだけですけど、これは、まあ、ピーが入ることでしょう。と思いますけども、いや、別に、僕は別に、ピーなんて入れなくてもいい話題やと思っています。で、そんなに、すごいことを言おうとしてるんじゃなくて、ホンマに単純に、純粋に、最近暮らしてて、思ったことなんですけど…」と話し始めるすばるくん。
で、いきなり、爆発音が聞こえて、「なんで、あんなにテレビ出るんですか?」って言うすばるくん(笑)。
自分がこういう仕事をしてるから思うことかもしれないんだけどと前置きした上で、「なめんな、と。ね、お前、我がで稼げやと。それでやって来とるねんから、何をそれを、ネタに、なんかねえ。簡単に、そういうことをするなと思うんですよ。腹立ってね、あんなん、見てたら、もう。」と憤るすばるくん。
「ああいうことされると、軽々しくなるんですよ。ホンマに腹立つ、ああいうの、どんな理由があるか、分からないですよ、僕も、勝手に言ってますけど、こんなん言うたら、あれかもしれへんけど、もう、はっきり言うけれども、あんなん、ただの『ピー音』ですよ。あんなもんは。」と言うすばるくん

「もうね、数字、数字、言うなと。ホンマ、それも腹立つねん、ちょっと、今の、その、ネットのニュース見てもね、どの、誰誰のドラマが、数字がどうだ、良いだ悪いだ、お前らが言うなと。」って言うすばるくん。
なかなか怒りは収まらないようで、スタッフさんと一緒になって、「…ちょっと前までは、視聴率なんてものは、業界の人だけのことであって。なんのこっちゃ分からないわけですよ、一般の視聴者の方達は。そんなもんをね、数字、良いだ悪いだ、ぐらいのことをネタにせなアカンくらい、お前らは、おもろないことしか書かれへんのかと。もっと、なんか、探せやと思うんですけど、しょうもない、ホンマ、アホばっかりですわ。」と言うすばるくん。

「なんか、そういう風潮が多いですよね、最近、特に。なんか、気持ち悪いなと思うねん、そういうのが。なんか、すぐ、もう、1人あっち行ったら、みんな、バーっと流されてみたいなのがね、なんか…よう分からんわあ、ホンマに。」と言うすばるくん。
「まあ、だから、『爆発音』も、もう、ちょっとでしょうね。今、時期しか出れないでしょう。で、あの、『爆発音』も、もう、消えてきてるでしょう。全然、『爆発音』とは別に、本職じゃないやろうから、いいですけども。なんかなあと思うことは、気持ち悪いこといっぱいあるなあ、そういうこと考えだすと。うーん、まあ、何が良いか悪いかは別として、どうなんやろうなあ。」と言うすばるくん。

「ハハハハハ(笑)、どんよりしてもうた。いやいや、まあまあ、なかなかね、思うことありますけど、難しい話になりますけど…いやいや、頑張りましょうよ、これは、だから。そんなことを言いつつも、スバラジは、もう、のんきに楽しくやりましょう。ハハハ(笑)。言いながら何年もやってきてますから、ホンマに、そういうことでいいんですよ。まあまあ、そんな訳で、今日も、明るく楽しくね、やっていこうと思います。」って言うすばるくん。

1曲目は、ミスターチルドレン「くちぶえ」

スマホの画面に油性のペンで、下ネタの文字を書いたら消えなくて困っているというおたよりに、「アホやなあ、こいつ、ホンマに。なんで、画面に、書きたあてたまらんようになったんや。アホやんか。そら、消えないでしょう、ペンで書いたら。これはね、どうしたらいいですか、はあ…これは消えないもん、しょうがないから…」と、文字をごまかすように、色々アドバイスをしてみて、自己解決して喜ぶすばるくん。
喜びのあまり、たぶんその文字を書き変えた様子を、ホームページにアップしようと言うすばるくん(笑)。

2曲目は、関ジャニ∞「ツブサニコイ」

対決スタンダードのコーナー

「美容院で、髪の毛を洗ってもらう時に、ちょっと力を入れて頭を上げといてあげるか、脱力したままでいるか。」
「ああ、分かるなあ、もう、だから、力貸してやるか、全部預けるかっていうことですよね…僕は、結構、筋トレやと思ってやってるくらいの、結構、もう、腹筋の筋トレやと思うくらい、結構、上げますね。正直、美容院っていうものに、何年も行ってないから、あれですけど…あ、そうなんですか、美容師側は、入れない方が楽なんですって…ああ、やりづらいんだ、かえって。変なところに力が入って…なるほどねえ、これ、でも、僕、力入れますね。多いでしょうね、なんか、悪いなって思ってしまいますもんね。」

「うがいする時、声を出す、出さない。」
「はあ、こんなもん、出すでしょう。え、出さないうがいって何?…そんなのは、殺菌されません。うがいは、大きい口で、いっぱい声出してって、言われましたよ、僕…僕、うがい、でも、しょっちゅうしますけど、うがいの時は、あれですね、3回って決めてます。最初、口含んで、ぐじゅぐじゅぐじゅ、ぺっ。で、含んで、うがい、ガラガラガラ、3回、で、終わりって、決めてます。それが良いって、どこかで聞いたんで、勝手にそれ、信じてるんですけど…あ、もっとせなアカン、はああ。あれ、もう、何がええか分かんないですもんね。毎日、僕、うがいしてるけど、めっちゃ、風邪引くし、もう、引くくらい、風邪引くもん、俺、最近、特に。もう、なんか、一回やめたろかなって思うくらい。手洗いうがい、一切、せんといたろかなと思って。それで、風邪引かんかったら、俺、どうしたらええんやろって思うけどね…普通にガラガラっていうくらいですけど、声は、うるさいくらい、出しますね、正直。でも、15秒はやってへんかったな、それ、ちょっと、やった方が良いのかな。」

「しゃぶしゃぶは、ポン酢かゴマだれか。」
「これは、選ばす? これ。これ、だって、もう、ホンマのこと言うたら、俺、交互やもん…どっちかと言われたら、これをどっち取るかと言われたら、僕は、ポン酢です。いや、結局、その、どっちも欲しいですけど、割合考えたら、やっぱり、断然、ポン酢の方が使いますもん。で、たまに、ごまだれ行きたいです。ごまだれしかないって考えたら、俺、すぐ、お腹いっぱいになるから…で、肉やから、こそ、ポン酢であっさりやから、いっぱい食べれるでしょう。まあ、タイプによるんやろな。たぶん、あの、デブはごまだれって言いますよ、多分…太ってる人というか、太りやすい人とか、食いしん坊の人、だから、ヨコ、絶対、ごまだれって言いますもん、分かるもん、あれ。」

3曲目は、関ジャニ∞「マイホーム」

ラストの言葉は、「しゃぶしゃぶ、食いたなってきた。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する