2014-02-24 14:35 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんりょうちゃんのスペシャルインタビュー、面白かったです。

リポーターの方に、この2ショットは珍しいと言われて、「暇やったんですよ。」って言ってましたけど、大阪時代のエピソードとかにも、ほっこりしましたし、「今となっては、完全に仕事の関係ですけど。」と言うりょうちゃんに、「寂しすぎるやろ、それやったら。アッハッハ。」って笑うヤスくん…2人の間に、とてもナチュラルな、良い関係性が感じられました(^^)。

男のタイマン3本勝負

男っぽいフレーズしりとり対決で、ヤスくんの「抱きしめてもええか?」はまだしも、りょうちゃんの「数えるまでもないやろ。」っていうのは、ちょっと疑問な感じがしましたし(笑)、ヤスくんの「ロシア人の女性も大好きやな。」ってのも…(^^;)。
でも、りょうちゃんの飄々とした感じが、とっても面白かったです(^^)。

10kg鉄アレイであっち向いてホイも、グダグダ感満載で、可愛かったです(^^)。

武勇伝対決で、ヤスくんの「サメと戦った」っていう答えに、「お前、それ、めっちゃ男らしいな。めちゃめちゃ男らしいこと書いてる、びっくりした、今。」って言うりょうちゃん
りょうちゃんの「L.Aに5000円とパソコンだけで行った」という答えに、爆笑して「スゴない、これ、すごいと思うねんな。」と言って、男しかできへん、男らしい、と絶賛するヤスくん

結果、2対1で、ヤスくんが勝者・「キングオブ男!」になり、感想を聞かれて、「感無量ですね。」と言うヤスくんに、「テキトー過ぎるやろ。適当すぎるって。」って言うりょうちゃん…ホント、この空気感、良いなあ…って思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する