2014-02-20 07:53 | カテゴリ:テレビ番組
「1番ソングSHOW」

まさか、いきなりオープニングで、歌い出しだとは思いませんでしたけど…動きが大きいせいか、舞台が小さく感じるほどでした。
丸ちゃんの、髪を横に流したビジュアル、とっても男前でしたし(*^^*)。

ひな壇は、ひなちゃんすばるくん…最近では、このコンビでテレビに出るのは珍しい感じがして、嬉しかったです。
打ち合わせ済みのコントも、面白かったですし(^^)。
その時に、すばるくんひなちゃんの肩に手を回した場面で、客席から、ちょっと歓声?が上がったんですけど、なんとなく、分かる気がしました(^^)。
ハットにジャケット姿のすばるくん、とってもスタイリッシュでしたね。
結局、歌わへんのかい!とは思いましたけど(^^;)…できれば、少しでも、すばるくんの美声が聞きたかったですね…。

「少クラプレミアム」

たいちくんの卒業SPということで、懐かしい映像がたくさん流れて、楽しかったです。
番組が始まった頃って、ちょうど、私が、関ジャニ∞に興味を持ち始めた頃とかぶってるんですよね…(^^)。
VTRを見ながらの、現在のたいちくんとながせくんのコメントも面白かったです。

亀田さんと出演した時の丸ちゃん、今、改めて観ると、結構、髪が長かったんですねえ…。
やっぱり、丸ちゃんは、髪型で雰囲気が変わるなあと、改めて感じました(^^)。

「トキオカケル」

かとうくんへのクイズということで、丸ちゃんが出演かもと思っていたら、何故か、イラストでのエピソードの披露という…(--;)。
水川さんの時は、共演者の本人映像だったのに…と思って、ちょっとがっかりでしたけど、かとうくんと丸ちゃんの仲の良さが、色々伝わるエピソードでした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する