2014-02-19 11:05 | カテゴリ:CD
いつも、ラジオ番組は、複数の予約録音ができるHD付きのラジオレコーダーで予約して聴いていて、久しぶりにヨコちょがゲストで出演する「レコメン」も楽しみに予約していたはずなんですけど、日にち設定を間違えたようで、聴こうと思ったら録音できておらず、がっかり…やっぱり、確認は大事です…。

さて、ニューシングルも、3種、GETしました(^^)。
140218-1.jpg

店頭抽選は、ステッカーが2枚とポスターが1枚…
140218-2.jpg

ミュージッククリップ、すごい迫力で、乱闘シーンも思った以上に長回しでしたし、めっちゃ、かっこ良かったです(*^^*)。

メイキングでは、さすがに、丸ちゃんも、今回は、あまりおふざけもなく、真剣な様子でしたね(^^)。

ちゃんと、メンバー1人1人に名前が付いていて、キャラ設定もしっかりしていることにも、ビックリしましたし、初回盤Bには、キャラクターガイドブックも付いていて、とってもかっこ良かったし、すごいなあって思いました。

ここから、また、何かの形で広がりがないのかなあって思ったし、今回のご縁で、次の仕事に繋がればいいのになあ…って思います(^^)。

京セラドームのライブ映像も、ライブならではの臨場感があって、良かったし、メイキングで、舞台裏があったのも嬉しかったです。
真剣な中にも、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて、楽しかったですし。

私服でのリハーサルの後で、髪を括りつけていたのをほどいて、髪がボサボサになっている丸ちゃんの無造作な感じが、めっちゃ可愛かったです…すっごい男前でしたし…(*^^*)。
それを気にして、本当に髪にモザイクがかかったのも面白かったです(^^)。

本番直前に、カウントを取りながら立ち上がって歩いて行く丸ちゃん、めっちゃかっこ良かったですね(*^^*)。

カップリングの「アネモネ」の歌詞が、すごく良いなあって思って、グッときました。
歌い出しの丸ちゃんの声も、とってもきれいで、良いんですよね…やっぱり、丸ちゃんの声、大好きです(*^^*)。

「夢列車」は、軽快で爽やかな中に、ちょっと和テイストな音色が入っていて、とても心地良い曲だなあって思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する