2014-02-17 10:49 | カテゴリ:テレビ番組
金ジャニ∞(笑)、すごかったですね(^^)。

「ミニステ」は、レギュラー放送では初共演という、あらしのみなさんと、関ジャニ∞。
で、いきなり、カメラに近づいて、腕をダチョウのような格好にして、カメラに向かって、トントンと腕を振る丸ちゃん
元の位置に戻っても、何故か、膝を曲げたままの姿勢で、奇妙に身体をゆらゆら揺すってる丸ちゃん(笑)。

2グループのメンバー同士の交流の話で、ニノさんの家に遊びに行って、テレビ番組でやっているのと同じ手品を目の前で見せてくれたというエピソードを話すひなちゃん
そんな様子を贅沢だなあと絶賛するあらしの皆さんに対して、「メンバーに甘いなあ。」って言うヨコちょ
それを受けて、「メンバーに甘いって言うなら、あの人、どうにかしてくださいよ。」って言うまつじゅんさんの振りで、再び、弾ける丸ちゃん(笑)。

まとまりがなくなって、たぶん、締められずに困っていたらしいアナウンサーさんに代わって、「どうぞ、紹介してください。」って言うひなちゃん、「すみません。」って言うヨコちょ(笑)。
この時点で、観てるこっちも、ファンとして、「なんか、ちょっと、すみません。」って思ったんですけど…(^^;)。

その勢いのまま、ミュージックステーション…オープニングは、今回、丸ちゃん、ちょっと、ひゃっとするコケ方でしたね…。

1曲目というのもインパクトがあったし、ロングバージョンだったのも嬉しかったし、年上組と年下組に分かれて対峙する場面とか、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。

ラストのキメの時に、りょうちゃんが笑っていたのは、どうしたのかな…?

あらしさんのMCの時間まで、丸ちゃんが、めっちゃクローズアップされてて、なんだか、ファンとしては、本当に、有り難いやら、申し訳ないやらでしたけど…(^^;)。
ただ、他の番組でも、丸ちゃんは、あらしさんに、いじられることが多いような気がして、それは、純粋に嬉しいです(*^^*)。
丸ちゃんの隣で、「優しい。」ってコメントして笑うたっちょんも、可愛かったです(^^)。

おーちゃんがしゃべっている時に、後ろで、ひなちゃんが両手を合わせて謝る仕草をしたのは、その前のコーナーで、おーちゃんがしゃべっている時に、ひなちゃんの声がかぶっちゃったことに対してだったのかな…?

エンディングで、まつじゅんさんの隣で、プレゼントの箱を分けてもらってニコニコ笑っているたっちょんも、めっちゃ可愛かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する