2014-02-01 11:16 | カテゴリ:テレビ番組
「ミニステ」

トランペットを吹くヨコちょの後ろで、ちょっとふざけた感じで、全員集合している写真が紹介されていて、その様子も可愛かったですし、その写真についてを話しているヨコちょと並んで、何故か爆笑している∞クンたちも、めっちゃ面白くて可愛かったです(*^^*)。

「ミュージックステーション」

オープニングの登場シーンでの丸ちゃんのコケ、今回も上手く映り込んでて良かったです(^^)。

特集のコーナーで、小窓で、楽しそうに身体を揺らして歌っている∞クンたちも可愛かったですし(*^^*)。

新年会の話には、とってもほっこりしました。

「キングオブ男!」は、めっちゃかっこ良かったですね。
すごい気合が入っていて、変な言い方だけど、ラストまで、あんなに真面目に、がっつり踊るとは思ってなかったので、なんか、とっても男気を感じて、圧倒されました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する