2014-01-30 08:57 | カテゴリ:テレビ番組
水曜日の朝のワイドショーで、「キングオブ男!」のPVがちょっとだけ流れましたけど、めっちゃ、かっこ良いですね(*^^*)。
年上組と年下組に分かれてのダンス対決とか、乱闘シーンとか…全容を観れる日が、とっても楽しみです。
今週末には、ミュージックステーションの出演もありますし、どういうパフォーマンスになるのか、こちらも楽しみですね。(*^^)v

「トキオカケル」

丸ちゃんからの「デスレター」に照れるりょうちゃん、可愛かったですね。
サウナで、丸ちゃんりょうちゃんに説教?(命令?)するっていうエピソードにも、ほっこりしました。
やっぱり、丸ちゃんって、りょうちゃんと2人だと、ちょっと、お兄ちゃんモードになるんですねえ…(^^)。

ドライビング対決も、りょうちゃん、最初は、めちゃくちゃ上手で、楽勝といった様子だったのに、いきなり、クラッシュして…確かに、最後は諦めた感じがしました(笑)。
リーダーが罰ゲームみたいになってましたけど(^^;)…面白かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する