2014-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

トークや司会進行に、ますます安定感が出てきたひなちゃん
ここ最近のひなちゃんには、もう、迷いがないような印象を受けます。

「ヒルナンデス」のロケで、「僕が僕でありますように」という願いを書いていたひなちゃん。
きっと、ひなちゃんは、その言葉通りに、歳を重ねていくことでしょう。

32歳のお誕生日おめでとう。

ヨコちょすばるくんとはまた少し違う、プロ意識の高さと、一本気なポジティブ思考で、10周年の関ジャニ∞を盛り立てていってください。

もちろん、「村上信五」としても、仕事の幅が広がりますように。

関ジャニ∞の「侍」。
その活躍を、楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する