2014-01-07 17:30 | カテゴリ:テレビ番組
∞クンたち、6日は、朝から、電波ジャックお疲れさまでした(^^)。

「ZIP」は、たっちょんヤスくん、「スッキリ」は、すばるくんヨコちょ、「PON」は、丸ちゃんりょうちゃん、「ヒルナンデス」は、ヨコちょひなちゃん、「ミヤネ屋」は、ひなちゃん、「News Every」は全員で、と、分担しての出演だったのも、なんだか嬉しかったです。

「PON」の丸ちゃんは、ビビるさんにも「しっかりしてるなあ、今日。」って言われてましたけど、りょうちゃんと一緒だったせいか、ちょっと、お兄ちゃんっぽい感じでした(^^)。
今年の野望で、美味しいビーフシチューと四川風マーボー豆腐を作ることっていうのは、丸ちゃんらしいなあって思いましたけど…(笑)。
お互いの好きなところという話で、りょうちゃんの顔がタイプなのと嘘がつけないところと答える丸ちゃんに、「なんじゃ、これ。こんな早い時間から。お前もちゃんと答え過ぎやろ。」と言って照れるりょうちゃんが可愛かったです。
丸ちゃんが、スーツ姿で紅白のリハーサルに来て、マネージャーと間違えられて、入口で止められたっていう話も面白かったです。
「文字並び替えクイズ ジャニーズ編」の答えも、2人とも、すぐ分かったようで、さすがでした(^^)。

本編の感想は、長くなりそうなので、続きから。


今回は、関ジャニ∞、出ずっぱりでしたね…色んな組み合わせで、コラボが可能だっていうのは、本当に、彼らの大きな強みだと思いました…(*^^)v

「チャンピオン」、りょうちゃんのセリフ?のくだりとかハモリもきれいでしたけど、たっちょんの声質が、すごく曲にマッチしていて素敵でした。

「LOVE PHANTOM」のすばるくんもとってもかっこ良かったですし、「ひこうき雲」の3ピースバンドも、とっても素敵でした。
丸ちゃんがベースを弾く姿がクローズアップされて嬉しかったですし…で、それに続いての「フォーチュンクッキー」という、それだけでもギャップがあるのみならず…何故か陽水さんが登場っていう…(笑)。

こうせつさんとのコラボは、ハモリが本当にきれいでした。

山田のタップダンスは、最高でした(*^^*)。
そりゃあ、LiLicoさんだって、照れて、ちょっと歌えなくなるだろうなと思います(^^)。

「泣かないで」のたっちょんの低音も素敵でしたし、ホントにダンディな雰囲気でした。

「女々しくて」、丸ちゃんの声も曲に合っていて良かったし、楽しかったですけど、凧揚げされた丸ちゃんの慌てぶりも、めっちゃ面白かったです(^^)。

バンドスタイルの「ワイルドアットハート」も、とっても新鮮でした。

ひなちゃんは、今回も、ピアノ演奏、良かったですね…やっぱり、ちょっと指が震えてましたけど、前回よりは落ち着いているように見えましたし、平原さんは、以前、観覧に行った時に、サウンドチェックに厳しい感じがしたので、少し心配でしたけど、「素晴らしい。」と言ってもらえて良かったです。

氣志団とのコラボの学ラン姿も、かっこ良かったです。
学ランでベースを弾く丸ちゃんも、素敵でしたし、キーボードの前で懸命に踊っているひなちゃんは、なんだか面白かったです(^^)。

アニメメドレーの丸ちゃんとたっちょんは、成りきってる感じもしたし、楽しそうで、良かったです。
ヨコちょのトランペットも、緊張が画面から伝わってくるようでしたけど、かっこ良かったですし、きれいでした。

荻野目さんとのコラボのバンド演奏はすっかり様になってる感じがしましたし、丸ちゃんの掛け合いも、とっても良かったです。

「天体観測」は、バンド演奏もかっこ良かったし、ヤスくんのハモリがすごくきれいでした。

「HELLO」は、ギターを弾きながら歌う丸ちゃんもレアでしたし、歌声もとても良かったです。
で、歌い終わった後で、「僕は、もう疲れました。」って言うりょうちゃんが可愛かったです。

ヤスくんとヨッちゃんとのギターバトルは、本当にすごかったです(^^)。

「TAXI」のすばるくんの歌声には、もう、圧倒されたの一言で、素晴らしいコラボでした。

ジャニーズメドレーは、がっつりダンスもあって、楽しかったですし、なんといっても、大山田の「君だけに」が、めっちゃ嬉しかったです(*^^*)。
まさか、ローラースケートのオチが、ああいうことだとは思いませんでしたけど…(笑)。

前回も感じましたけど、本当に、関ジャニ∞の魅力を余すことなく発揮できる番組だと思うし、是非、また近いうちに、特番があるといいなあと思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する