2014-01-06 07:55 | カテゴリ:関ジャニ∞
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

関ジャニ∞からの年賀状、今までになかったことだったので、びっくりしましたし、とっても嬉しかったです(*^^*)。

そして、24時間TVの司会決定、おめでとう。
お正月早々、とても嬉しい発表で、10周年も、本当に良いスタートになりそうですね(^^)。

今回の「紅白」は、家にいなかったので、リアルタイムでは見れなくて、まだ、∞クンたちの出演部分だけ観て、あとは、流し見しかしてないんですけれど…。

せくしーぞーんさんの出番の時、∞で、丸ちゃんだけ、いなかったですよね?
どうしたのかな??

片肌脱いだ姿でのたっちょんの和太鼓は、とっても凛凛しくて、かっこ良かったです(*^^*)。

丸ちゃんの「半沢」の物真似は、なかなかのクオリティで、視聴者の印象にも、残せたんじゃないかなあと思います(^^)。

で、彼ら自身の出番は、とっても元気いっぱいで、良かったですね(^^)。
メンバーカラーの衣装も華やかでしたし、客席全体が一体になってタオルを振り回している景色は、本当に壮観で、感動的でした。

丸ちゃんは、途中でタオルを手放してしまったのか、後半持ってなかったり、ステージでちょっと躓いたりと、それもプチハプニングでしたけど、たっちょんりょうちゃんの衝突ハプニングも、ファンとしては、なんだか、可愛かったですし(^^)。

エンディングでも、丸ちゃん、バッチリ映って、良かったです(^^)。

「ファイトグラフ」も、面白かったです。
MCが3人はちょっと多いのかなと思いましたけど、丸ちゃんも、見せ場がありましたし(^^)。
評判が良ければ、レギュラー化する感じがしたので、実現するといいなあと思いました。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する