2013-12-18 09:43 | カテゴリ:ドラマ
「陰陽屋へようこそ」、終わってしまいましたね…。

後半、オリジナルキャラのストーリーが中心になってから、ちょっと筋に無理があったりしたので、どうなるのかなあと思っていたのですが…まあ、原作の方は、まだ終わりが見えていないし、ドラマのオリジナルキャラが、途中からもどんどん出てきたので、当然なのだと思いますが…ドラマ的には、とても良い終わり方でした(^^)。

祥明さん、へそ曲がりだけど、温かい人柄が、良く出ていましたし、槇原さんも良い奴で、気持ちが暖かくなりました。

祥明さんと只野先生の、最後に2人で話すシーンにも、ほのぼのとしていて、グッときましたし、「すべては星の巡り合わせ。会える運命なら会えるさ…」と言って、笑顔を見せる祥明さん、とっても素敵でした(*^^*)。

最後の最後は、「会える運命」じゃなかったのかなあ…って思いましたけど、面白かったです(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カヴァ☆コラTV、どういうコラボになるのか、楽しみですね。
年末年始も露出が多くなりそうで、嬉しいです(^^)。

丸ちゃんって、以前から、色んな番組とかでも、さりげなく片づけたりする姿が見られて、本当に気遣いの人だなあって、いつも思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する