2013-12-16 16:38 | カテゴリ:関ジャニ∞
年明け、生放送の特番が決まりましたね(^^)。
前回もとても楽しくて見せ場もいっぱいあったので、とっても楽しみですし、それだけの成果があったということだと思うので、とっても嬉しいです(*^^*)。
ヨコちょのトランペットもテレビで拝見できそうですね。(*^^)v

で、今朝はその特番の話題で、「ZIP」で、いきなり、∞クンたちが出てきたので、びっくりしました。
丸ちゃん、ゆるふわパーマ頭になってましたね(^^)。
たっちょんの黒髪は、ドラマの撮影に入ったからなのかな?
…ここのところ、ワイドショーなどで、こういう告知があっても、露出が増えたせいか、いちいち、Jwebとかでお知らせがないことが多くなってきたような気がしますけれど、それも売れてきたということなかなあ…突然の遭遇は嬉しいけれど、見逃すことも増えてきたような気がします…まあ、その他にも、諸々、追いついてなかったり、ブログの更新が間に合わずにやり過ごしていたり、抜けてることが、増えているんですけれど…(^^;)。

「ZIP」では、誰がリーダーにふさわしいかという質問で、ひなちゃんにリーダーと指名されたりょうちゃんが、ヤスくんを選んで、「こいつ」と言いつつ、ヤスくんが適しているところを説明する姿に、相変わらずの関係性を感じてほっこりしましたし、照れながら「荷が重いです。」って答えるヤスくんも可愛かったです。

続いての「スッキリ」では、丸ちゃん、パワー全開で…「天の声」こと、山ちゃんにも、丸ちゃんが春日さんを「師匠」と呼んでいるということを紹介してもらったり、「丸ちゃんはね、ちょっと、変わった子なんで。」って言われたりしてましたし…(笑)。
クイズも、丸ちゃんの問題でしたし…ただ、お風呂で塩と日本酒のエピソードは、47コンの時の話だったと思うんですけど、今でもまだ、そういうことがあるのかなあ?…でも、普通のテンションで、その時の状況を語る丸ちゃん、可愛かったです(*^^*)。

その後の「PON」でも、「ケチン・ダ・コチン」というコンビの芸人さんとのインタビューで、カードを引いて、そのお題を踏まえて今年の反省をするという企画。
「日本語禁止」というお題で、中国語っぽいめちゃくちゃな言葉で話し始めるすばるくんに合わせて、通訳を買って出るひなちゃん、このふたりの掛け合いが、突然のことのはずなのに絶妙で、さすがでした。
「大口を叩く」というお題に、メンバーに「得意やん。」って言われて、「やるわやるわ。」と言い、ドヤ顔で「なんもない。順風満帆。」と言い放つヨコちょも良かったですし。
で、最後に、ギターを弾きながら歌い始める「ケチン・ダ・コチン」の人に合わせて、いきなり、踊り始める丸ちゃん(笑)。
マルのこと、好きになりましたね。気が合いましたよ。最後、固い握手までやりました。」って言われてたし、スタジオでVTRを観ていたコメンテーターの先生にも、「ひとりひとりが、秒殺の技を持ってるよね。しかも、重ねてくるからね。すごい。ちょっと並みのお笑いの人では太刀打ちできへんくらいの。すごい、すごい、すごい。」と言われて、絶賛でした(^^)。

ひなちゃんの例年の舞台も決まったんですね(^^)。
今度は、チケットが取れるといいけどなあ…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

話が乗ってくると、レポの文章も、どうしても長くなりがちなんですけれど、ラジオの雰囲気が、少しでも伝わっていれば、幸いです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する