FC2ブログ
2020年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.12.09 (Mon)

スバラジ 12・7

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【More・・・】

「12月7日ということでございまして、4日になりました。なかなか、今日、遅いスタートで、今、4日、0時25分。」と話し始めるすばるくん。
そこへ、くわちゃんがやってきたらしく、「あ、きましたですね。今、出来立てほやほや、届きました。ココロ空モヨウ、ニューシングルです、ありがとうございます。12月4日にリリースされております…」と言うことで、シングルの告知をするすばるくん。
1月にリリースするPVも撮り終えたらしく、2月分はまだなんだそうです。

「おかげさまで、紅白も、今年はね、ありがとうございます、決まりまして。これは嬉しいですよ、2回目。」と言うすばるくん。
まだ、何にも決まってないそうで、そこから、ミワさんや泉谷さんの話に。

で、正月は福岡のライブからということで、「ぶっちゃけ、大阪の人は寂しいですよ。」とスタッフさんに言われ、「まあ、ちょっと、後になりますけどね。」って言うすばるくん。
ここ数年、ずっとカウントダウンをしていたことに触れらて、「それは、どうでしょうか、なかなかのとこ突いてきました…シビアなとこです。」と言うすばるくん。
「まあまあ、この辺はカットしてもらったら…」と言うスタッフさんに、「いやいや、全然いいんですよ。僕は、紅白出たいですから。これは。僕は、もう、一貫してるんですよ。僕は、もう。僕は、紅白出たいです。絶対、それは、もう…やっぱり、引き締まりますもんね。去年、なんか、もう、ピシッと…もう、すごく、気持ちが良かったんで。」って言うすばるくん。
バンドかどうか分からないけど、音楽面で、どんどん色んな事をしていけるタイミングがあれば、やっていきたいというすばるくん。

マネージャーが車をぶつけたという話をするすばるくん。
結構、しっかり者として、一目置いているマネージャーだったんだけど、思い切りぶつけたんだそうで、バックで、そのまま、電信柱に突っ込んでいったらしく、「昔、免許取りたての頃に、よく、バックでぶつけた」というスタッフさんのフォローに、「何年乗ってる車ですか。もう、ほぼ毎日、彼は、ずっと、あの車を運転し続けてる。」って言うすばるくん。
「今日、だからね、あれに当たったっていうことはね、これは、こっから、良いことがある、予兆がね。これで、なんか、もう、僕がむち打ちとかなってたら、最悪の年末ですけど。まあ、楽しかったです。おお、大丈夫か、びっくりしたでって、やったな、やったな、言うて。これは、ちょっとね、良いことが起こる感じがするんで…」

1曲目は、関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」

以前の放送で、変わったニックネームを付けられたという話題を募集したところ、たくさん来たということで、そのおたよりを紹介していくすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「朝焼けの太陽」

「対決スタンダード」のコーナー

シチューはビーフシチューかクリームシチューか
「これは、そうなあ、これ、むずいなあ。でも、食べる率が多いのは断然クリームシチューが多いですね。あの、実家でおかんが作ってくれてた時も、どっちが多いっていったら、クリームシチューでしたね。多分、単純に、オカンが苦手やったんちゃうかな。」
すばるくんは、ご飯にクリームシチューをかけて、ガンガン食べれるということで、シチューはシチューだけでいただきますみたいな奴とか仲良くなれないんだとか。
どっちも好きだけど、多いのはクリームシチューだそうです。

カップラーメンは、箸で食べるかフォークで食べるか
「こんなもん、腹立つわあ。箸に決まってるでしょう。」
で、カップラーメンが出始めの頃は、形状がコップだったので、フォークで食べる人が多かったという話を聞いて、今、箸を渡されて、ほとんど食べるのに、箸をやめといて、「俺、フォークやねん。」って言う人に対して、「洒落るな、洒落るな、お前はと。(笑)だから、さっきの、シチューだけ食いまんねんと一緒なんですよ。」って言うすばるくん。

ウインナーは、タコさんかカニさんか
「タコさんウインナーは分かりますけど、カニさんって、全く分からない。そんなんあります?…はああ、なるほど。えっとー、どっちでもいい、これに関しては(笑)。」
馴染みのあるのはタコさんで、カニさんと言われると、確かに言われて、ああ、そうかと思うけど、パッと出てくるのは、タコさんなんだとか。

消しゴムが短くなったら、ケースを切るか切らないか
「僕は、どっちでもないです、裸です。ケース捨てますわ。」
消せればいいだけの話なので、それだけの時間と労力を使うのはアホだというすばるくん。
携帯の買ったばかりの保護しているシートも、その場で、全部捨てるし、新車のカバーも、外してから、納車してもらうというすばるくん。

洗濯バサミは鼻か口か
「何がスタンダードやねん。洗濯バサミのスタンダードで行くと、僕は、もう、乳首ですよ。これは、ごめんなさい。これは、どっちでもないです。何がスタンダードって。今、言ったのが、俺が実際にやってるという意味ではないですよ。俺の中での洗濯バサミといえばっていうイメージのスタンダードですよ…もう、なんか、洗濯バサミイコール乳首挟まれて引っ張られて痛い痛い痛い痛いっていうなんか、こう、パッと出て来るのは、そのイメージですよ。」

3曲目は、関ジャニ∞「クジラとペンギン」

ラストの言葉は、「さよならー。」

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:40  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |