2013-12-03 18:19 | カテゴリ:CD
131203.jpg

同時購入特典のフォトブックが先着だというので、早々と、引き取りに行ってきました…みんな、めっちゃかっこ良いです…(*^^)v
ベースギターに両手を置いて支えにしながら微笑んでいる丸ちゃんが、とても素敵でした(*^^*)。

ミュージッククリップは、とってもスタイリッシュで、かっこ良いですね(*^^*)。
年を重ねる毎に、バンドスタイルが、どんどん、さまになってきているというか、自分達の一つのスタイルとして定着してきているなあっていうのを実感します。
丸ちゃんのベースプレイとか、手元が映し出されるシーンも、盛り込まれていて、グッときましたし、そうしたバンド演奏の合間に差し込まれる映像での、それぞれの表情とかも、印象的で、とても素敵でした。

メイキングの方は、相変わらずの仲の良さが感じられて、ナチュラルに歌を合わせたり、踊ってみたりする様子に、とてもほっこりしました(^^)。

カップリングの「朝焼けの太陽」は、最初、聴いた時、メロディが難しい曲だなあって思ったんですけど、なんとなく、ドラマチックな感じがするし、演奏にも深みがあって、かっこ良いです。
「クジラとペンギン」は、歌い出しの丸ちゃんの高音もきれいだなあと思ったし、とにかく、可愛い曲だなあって思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する