2013-11-26 18:15 | カテゴリ:テレビ番組
2年連続紅白出場決定、おめでとう!!

今年もカウントダウンライブの予定がなかったので、たぶん、出場するんだろうなあという予想はしていましたけど、ちゃんと出場が決まって良かったです。(*^^)v
前回は、初出場だったので、自己紹介的な意味合いの選曲だったりしたと思うんですけど、今回は、どの曲が選ばれるんでしょうね…今回はバンド披露もしてほしい気がしますけれど…演出も含めて、色々楽しみです(*^^*)。

「Wii U」のCMも、時折、目にしますけれど、パターンも多いし、観る度に面白くて、仲の良さも感じられて、いつも、とってもほっこりします(^^)。

の大切な日」は、お誕生日ということで、豪勢な感じになっていて、とても素敵でした。
30もの質問に、真摯に答えている丸ちゃんが、さすがだなあと思ったし、毎日更新するだけでも大変でしょうのに、そのサービス精神には、本当に、感服します(*^^*)。

「お試しかっ!」

中盤、ちょっと不調でしたけど…結果オーライということで、良かったのかなあ…(^^)。
カメラを意識してか、ちょっと体を近づけて試食するが可愛かったです。
バームクーヘンのくだりは、振りが長かったので、ちょっとまずいかなあって気はしましたけど…(笑)。
ちょうど順番が回ってきた時に、片付けが始まってるっていうのも、なんだかおいしい展開でした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する