FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.01.30 (Wed)

食べるより「まいうー」が言いたかった丸ちゃん(笑)

むちゃ∞ブリは、たっちょんがおやすみで、りょうちゃんヤスくんがロケ担当。この2人の組み合わせも、最近では珍しい感じ?
丸ちゃんの長いウェーブヘアも、すっかり落ち着いて、男前です。最近、ますます色気が出てきてるような気がするんですけども・・・。
脳トレで、画面に問題が出ている時に、∞くん達の声だけが聞こえてくるのが、何だか楽しげで良かったです。
来週は、丸ちゃんヨコちょがロケ担当みたいなので、楽しみ(^^)。

続きからは、丸ちゃんの衣装が素敵過ぎてクラクラしました(笑)「ジャニ勉@BS」のツボです。

【More・・・】

・たっちょんとヨコちょがお休みで、前列にひな・すば、後列にりょう・ヤス・マル。
・丸ちゃん、黒地にアクセサリーをあしらったようなデザインのTシャツ、襟にファーの付いたグレーのロングニットカーディガンとジーンズ、耳を出したストレートっぽい長い髪に、ダークブラウンのハットをかぶってるんですけど、これがもう、すごく似合っていて、かっこ良いんです。
・個人的に、丸ちゃんのロングジャケット姿は、前からすごく好きなんですけど、長い髪にファーとハットの組み合わせが、いつもとはちょっと違う雰囲気を出していて、この格好で黙々とベース弾いている姿を見たら、たぶんノックアウトだと思いました(笑)。
・ダンスは「イイ」かどうかっていうパパイヤさんの話、納得できました。丸ちゃんが言ってた「味がある」っていう意味とか。
・丸ちゃんのダンスって、まさにそんな感じだと思うんですよね。たぶん、基本が出来ていて上手なのはヤスくんだと思うんですけど、丸ちゃんのダンスは、何だかとても魅力的だったりするので。
・「蓄積の法則や。」と言って、太る原因を実感として分かる丸ちゃん(^^;)。
・すばるくんとひなちゃんの喧嘩コントは定番ですか(笑)。
・「まいうー」って言うひなちゃん、可愛いです。
・「これは狙いに行きましたよ、丸山さん。」って言う丸ちゃん。ちょっと鼻声っぽいけど、言い方が可愛いです。
・「骨がいっぱい」って言うすばるくんに、「骨がいっぱいって言うコメントはないでしょう。」と暴れる丸ちゃん。
・すばるくんの魚をほぐしてあげるひなちゃん。
・大食いキャラのたっちょん?(笑)がいないせいか、いつも以上に大騒ぎする丸ちゃん。
・「繊維に沿ってほぐせ言うてるやろ。」と言いながら、魚の身を丁寧に取ってあげるひなちゃんと、うなづいてそれを待っているすばるくん。
・ひなちゃん、奥さんみたいやん・・・ってか、夫婦ですか(^^;)。
・骨を取ってもらって上機嫌で食べるすばるくん。
・すばるくんとひなちゃんの喧嘩コントパートⅡ(笑)
・ひなちゃんのヒント?に、「絶対ウソ」と言うりょうちゃんと、「俺行く」と答えを変える丸ちゃん。
・「絶対それはないから」と、丸ちゃんが答えを変えようとするのを強硬に止めさせようとする、りょうちゃん。
・正解して、ハットを脱いでみせる丸ちゃん。
・「なんでいつもウソつくのに・・・」と拗ねるりょうちゃん。
・「バランス分からん。」と言うりょうちゃんに「バランス難しいよな。」と同意するヤスくん。
・実食の為に、カーディガンとハットを脱いだのはいいんですけど、髪がパカッて分かれてますよ、丸ちゃん(^^;)。
・肉をお皿にとってあげるひなちゃん。
・感想を言おうとする瞬間に、すばるくんにカメラを取られて「まいうー」と言われてしまう丸ちゃん。
・何事もなかったかのように「どうしたん?」と丸ちゃんに聞くひなちゃん。
・「食べるよりそれが言いたかった」丸ちゃん、とっても切なそうな表情でした。

EDIT  |  12:12  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |