2013-11-20 11:54 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」SP

波乱万丈の人生も、99%行かない秘境の国シリーズも、びっくりすることも多かったですし、結構、シビアな部分もあったりして、ちょっと考えさせられました。

…最初の波乱万丈のコーナーVTR終わりのの衣装が、めっちゃ真夏モードだったのは、置いといて(笑)…蝶ネクタイにカーディガン姿の丸ちゃん、ざっくりしたボーダーセーターのヤスくん、可愛かったです(*^^*)。

ウズベキスタンの日本人の職業は何か?っていうクイズに、「放牧の神と崇められている。」と答えるヤスくんとか、ロケ中にアゼルバイジャンの地元のテレビ番組に偶然遭遇して、「ありえへん」のスタッフが出演することになり、「関ジャニ∞」って紹介されて、その回が最終回だったので、誤解されたままということに、焦る3人も、面白かったです(^^)。

アゼルバイジャンで日本語を勉強している学生さん達が「関ジャニ∞」を知っていたのには、ちょっとびっくりしましたけど、文化の違いから、金髪の写真だったヤスくんが不人気で、呼び捨てにされるのを、「呼び捨てや。」ってツッこむ丸ちゃん、「なんでや。」って言うヤスくんが、可愛かったですし、その理由をクイズにされて、「パーツ的なことを言うてるのかなと思ってた。真ん中に寄り過ぎてるとか、キュッとなってる奴は悪魔とされてる。」って答えるヤスくんが、面白かったです。
国によっては、金髪だけで、相当なワルに見えるんですね…(^^)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「ハクション大魔王」は、本当にほのぼのしていたし、ひなちゃんのキャラクターが活きていて、良かったですね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する