2013-11-18 15:54 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」SP
「太鼓の達人」、泣きの1回で気持ちを引き締めた感じのゆうとくんもすごかったですけど、決戦を前にしたたっちょんは、さらに凄かったですね。
思わず手が止まってしまったゆうとくんに詰め寄って、途中からコントみたいになってたすばるくんひなちゃんも面白かったですし、その後ろで爆笑しているたっちょんも可愛かったです(^^)。
次回の決戦は生放送ということで、緊張するでしょうけど、ここまできたからには、頑張ってほしいですね。

「ハクション大魔王」
アニメのテイストを残しながら、最後にはほっこりする仕上がりのオムニバスになっていたので、テンポも良くて、面白かったです。
ひなちゃん、ルックス的にはアニメのイメージとは違うので、どうなのかなあとちょっと思っていましたけど、だんだん馴染んできて、「大魔王」にしか見えない感じがしました。
二役の若社長は、特殊メイクしてるのにかっこ良さが前面に出てましたし、モジモジする大魔王は、とっても可愛かったです(^^)。
近いうちにまた、続編があるといいですね…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する