2013-11-11 12:37 | カテゴリ:関ジャニ∞
映画「エイトレンジャー」続編決定&シングル3ヶ月連続リリース、おめでとう!!
とっても楽しみだし、それに合わせて、露出も増えるでしょうし、10周年に向けて、年末年始から、良いスタートダッシュが切れそうですね。(*^^)v

週末とかのワイドショーを見ていたら、やっぱり、東京ドームに行きたかったなあ…という思いが募りました。
ヨコちょも、陰で、頑張っていたんですね。
ワイドショーで画面に映ったのは、ほんの少しでしたけど、とてもかっこ良かったです(^^)。
早く生で聴きたいですし、是非、テレビなどでも、披露してほしいです。
バンドにも広がりができて、本当に良かったですね(*^^*)。

「ソモサンセッパ」
初めて観たんですけど、面白かったです(^^)。
りょうちゃん、全問正解できなくて残念でしたけど、答えを見せてから「なかったことに出来ませんか。」と言ったり、「バッジが欲しかった。」「めっちゃうらやましいよ。」って言う表情が、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、週末は、開演時間になると、今頃はライブ中なんだなあと思って、何となく落ち着かない気分になりました…。
ライブに参加できる日が待ち遠しいですね(^^)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する