2013-11-06 18:18 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、紺と赤のグラデーションのざっくりしたセーターがお似合いでした。

ヤスくんが言ったコメントを繰り返して、「俺が言うたんや。」とヤスくんにツッこまれる丸ちゃん…息がぴったりで、さすがの山田でした(^^)。

正解を答えているのに、さらに面白いことを付け加えようとする丸ちゃんも、可愛かったです。
ミワさんのツッコミで、ギャグの披露までにはいかなかったみたいですけど…(笑)。

「陰陽屋へようこそ」

今回も、切ないけれど、心温まる結末になっていて、とてもほっこりしました(^^)。
所々に盛り込まれている小ネタも面白いし、視聴率は、ちょっと振るわないようですけれど、このままの空気感で、続いてほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する