fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.11.06 (Wed)

僕らはいつでも「答え」を探した この美しい世界を…

「ありえへん∞世界」

丸ちゃん、紺と赤のグラデーションのざっくりしたセーターがお似合いでした。

ヤスくんが言ったコメントを繰り返して、「俺が言うたんや。」とヤスくんにツッこまれる丸ちゃん…息がぴったりで、さすがの山田でした(^^)。

正解を答えているのに、さらに面白いことを付け加えようとする丸ちゃんも、可愛かったです。
ミワさんのツッコミで、ギャグの披露までにはいかなかったみたいですけど…(笑)。

「陰陽屋へようこそ」

今回も、切ないけれど、心温まる結末になっていて、とてもほっこりしました(^^)。
所々に盛り込まれている小ネタも面白いし、視聴率は、ちょっと振るわないようですけれど、このままの空気感で、続いてほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:18  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |