2013-11-05 15:23 | カテゴリ:テレビ番組
たっちょん、民放ドラマ初主演決定、おめでとう!
結構、シビアな内容のドラマになりそうだけど、頑張ってほしいです(^^)。

「A-studio」
面白かったですし、メンバーとの絆も、ヤスくんと関ジャニ∞歴史も、よく感じられる内容でした(*^^*)。
つるべさんの関ジャニ∞に対する思い入れも感じられるようでしたし。
写真とはいえ、ひなちゃんたっちょんは、笑いすぎでしたけど…(笑)。
主演映画の撮影時でのエピソードも、ほっこりしました。
つるべさんの最後の言葉も嬉しいものでしたし、ヤスくんの人柄が、よく伝わったんじゃないかなあって気がします(^^)。

「仕分け∞」SP
仕分け∞軍、優勝できて良かったですね(^^)。
すばるくん、真っ直ぐで突き抜けるような歌声がとってもきれいで素敵でした。
緊張もあるし、女性の歌なのに、音を合わせられるのも、さすがだと思います。
「会いたい」の時のたっちょんのツッコミ?も面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する