2013-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
りょうちゃん

昨年に引き続き、ドラマ、映画と、すっかり主演俳優としての地位を確立した感のあるりょうちゃん
その、与えられた役を自然と自分のものにできる演技力と、一瞬で観る者を魅了させられる笑顔や表情は、誰にも引けを取らないと、私は思っています。

シャイで、人前ではあまり語ることの少ないりょうちゃんだけれど、たまにJweb∞レンジャーなどで綴られる言葉には、そんなりょうちゃんだからこそ、真摯で、胸を打たれることが多々あるし、そんな一面を、時折、感じられることを、ファンとして、とても嬉しく思います。

29歳のお誕生日おめでとう。

20代最後の年、錦戸亮としても、関ジャニ∞としても、ますます羽ばたいていくことだろうと思いますし、そんなりょうちゃんの姿を、これからも、とても楽しみにしています。
そして、さらに大きな存在になった30代の「錦戸亮」に、やがて、出会えますように。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する