10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

Walking Walking Walking 周り見渡せば 君も僕らもStar!!!… 

「トキオカケル」
面白かったです(^^)。
トキオさんに一斉にツッコミを入れられて、顔を真っ赤にしているヤスくん、めちゃ可愛かったですし。
答えは間違っていたけど、絵も分かりやすくて可愛かったです。
食材として成立しなさそうな解答が多かったような気もしましたけど(笑)、最後には当たって良かったですね(^^)。

「ZIP!」QT
究極クエスチョンを選ぶのに、カメラの前でキョドるヤスくんが可愛かったです(^^)。
関ジャニ∞に還元することを考えるヤスくんも良いなあって思いました。
「アイドル、キラキラしてますからね。」って言うヤスくんも可愛かったですし。
一日だけ入れ替わるならという質問で、マツコさんに会いたいという理由でひなちゃんを選ぶ麻生さんも面白かったですけど、ヤスくんたっちょんを選んだ理由が、その身長で電車に乗りたいということで、「酸素がおいしいと思う。」というのも、面白かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 10・31  |  抱きしめてた 熱い思い 今 すべてを解き放て 空へと… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク