2013-10-30 11:57 | カテゴリ:テレビ番組
ヤスくんの映画公開も週末に迫って、月曜日は「深イイ話」「夜ふかし」と、火曜日は「めざにゅー」「めざましテレビ」と、ヤスくんの露出がすごいですね(^^)。
…初日挨拶、娘が「チケットぴあ」の初電に挑戦したんですけど、3分で繋がったものの、既に予定枚数終了だったそうです(><)…ツイッター情報によると、1分で完売だったとか…(@。@)

「月曜から夜ふかし」
ヤスくん、本当に、マツコさんが言う通り、白い上下の衣装が似合っていて、めちゃ可愛かったです。
「黙っといてって言われたから。」っていう言い方も、可愛かったですし(*^^*)。
ひなちゃんの7年後が、マツコさんの予言どおりになっているのかも、楽しみですね(^^)。

「陰陽屋へようこそ」
今回の祥明さんも、とってもチャーミングでした。
狩衣姿も、どんどん馴染んでいくようだし、私服にメガネ姿も、可愛いです(*^^*)。
やっぱり、原作をモチーフにしながらも、結末が違っていたりするんですけれど…まあ、只野先生がヒロインになっている点で、、原作とは違ってくるのは確かなんでしょうけど…あんまり違和感を感じないというか、むしろ、毎回、ほっこりするドラマは、久しぶりかも…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する