2013-10-28 17:57 | カテゴリ:テレビ番組
新番組なんですね…昭和歌謡のカバーを歌うというコンセプトなので、当然といえば当然かもしれないんですけど、すごく大人な感じで、そういう番組の、第2回に、ソロですばるくんが出演するっていうのは、すごいことだと思うし、ファンとして、とても嬉しかったです。
1人でトーク番組に出演するというのも新鮮でしたし。

「Love is Over」は、切なくて柔らかい歌い方で、じわじわと胸に響きましたし、「スローバラード」は、突き抜けるような声質と声量に、魂を感じました。
何よりも、画面からでも伝わってくるすばるくんのオーラが、半端なかったです…ただただ、圧倒されました。
Skoop On Somebodyとコラボした「青春ノスタルジー」も、番組の雰囲気に合っていて、とってもかっこ良かったです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ラジオは、リアルタイムで裏話が聞けるのも嬉しいところですね。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する