2013-10-24 17:10 | カテゴリ:DVD
~アルバム初回盤特典DVDより~

簡単な感想を続きから。
ネタばれありなので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「バーベキューパーティ」
色々見応えがあって、とっても楽しかったです(^^)。
メンバーだけでトークするっていう映像も、最近では、少なくなっていたし、良かったです。
ヤスくんが、途中、抜けてしまったのは、残念でしたけど…。
最後の1人1人のメッセージも、とても良かったですし、「クラゲ」のPV風のエンディングも、とっても素敵でした(*^^*)。

「ここにしかない景色を訪ねて」
キャンペーンの投稿者に会いに行った様子の映像かと思っていたんですけど、メンバーそれぞれが、その地方の観光地を巡るという、普通に、旅番組のロケのような感じがしました。
BGMとかもない分、素朴な感じがしましたし。
で、投稿者に会う場面は、彼らがその方と出会って、ほぼ握手で終わるというのが、むしろ印象的で、グッときました(^^)。

「TAKOYAKI in my heart MUSIC CLIP」
何度観ても、見飽きないですね…監督が「∞UPPERS」の中村監督だというのもあってなのか、随所に小ネタが挟み込まれていたり、それぞれの個性も、すごく伝わる作りになっていて、本当に楽しいです(^^)。
重ねて、彼らの子供時代を思わせるような子供達の映像があることで、彼らの歴史というか、グループの時間の流れのようなものも感じられて、それだけ、彼らの絆の深さを感じる作りにもなっているような気がしました。
メイキングも、面白かったです(^^)。

「ガチンコ選抜・新ユニット決定」
すばるくんが「仕切り」なのも新鮮だったし、やってきたメンバーの反応も、それぞれ個性があって、面白かったです。
部屋に入ってきた丸ちゃんとたっちょんが、2人ではしゃいでいる様子、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。
フィーリングカップルも面白かったです(^^)。
りょうちゃんは、丸ちゃんの振りが、結構、長かったので(笑)、丸ちゃんを選ぶかなあと思ったんですけど、ヨコちょは、ヤスくんとのユニットとか合作も以前から多かったので、新鮮な組み合わせを選ぶかなと思っていたので、やっぱりヤスくんを選んだのは、ちょっと意外でした。
ひなちゃんとたっちょんが争う感じとか、すばるくんのくだりも、面白かったです(^^)。
…DVDより先に通常盤の歌詞カードを見てしまったので、「ビースト」の方にりょうちゃんがいるのは分かったんですけど、「狩(仮)」の方が、歌詞のイメージ的に、丸ちゃんのいる方なのかなと思っていたので、ちょっと驚きました(笑)…どちらも面白い曲になってるし、パフォーマンスも気になる作りになっているので、ライブが楽しみですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する