2013-10-21 17:55 | カテゴリ:テレビ番組
「Wii U」のCM、面白いですね(*^^)v
みんなでワイワイ言っていて、楽しい感じがすごく伝わってきて、欲しくなりました…「Wii U」は持ってないんですけれど…(^^;)。
の大切な日」で、丸ちゃんが女装したって書いていたのは、これのことだったのかなあ?
テレビで、3パターンくらい、遭遇したんですけど、コスプレしてるのに、会話は、全然、普通だったり、何度観ても、楽しいです(^^)。

「ミニステ」
丸ちゃんの二の腕、すごかったですね(^^)。
初サブMCのアナウンサーさんの緊張感がすごくて、丸ちゃんのブレない感じと対比されて、面白かったですけど、緊張は、ほぐれたのかなあ?…少しは、ほぐれているといいんですけれど…。

「ミュージックステーション」
丸ちゃん、お決まりのオープニングの階段のコケも安定してましたね(笑)。
なんか、出演者がすごい人数でしたけど…。
メドレーは、元気いっぱいで、とても楽しかったです。
ラストの「こっぱみじんこ」も、うまくハマっていて、良かったです(^^)。

「LIVE MONSTER」
ドリカムの中村さんとのトークということで、今までのトーク番組とはまた少し雰囲気が違っていて、ちょっと新鮮な感じがしました。
去年のライブの全員のリハーサルが3回だったというのは驚きでしたけど。
ライブのバンドセッションがテレビで取り上げられたのも珍しいことだし、すごく嬉しかったです。
やっぱり、こういう部分も知ってほしいですよね(*^^*)。
丸ちゃんのベース談義も、一般的には、珍しい一面だったと思うし…本当に、別な枠でやってほしいですね…(*^^)v
ドリカムとの共演があったりしたら、これもまた、すごいことだと思いますけど(*^^*)。

「TAKOYAKI in my heart」は、とっても楽しかったです(^^)。
すばるくんのソロ部分は、テレビだったら、どうするのかと思ってたんですけど…(笑)。
やっぱり、ライブでは、すごく盛り上がりそうですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する