2013-10-18 17:25 | カテゴリ:テレビ番組
「ホンマでっか!?TV」

面白かったです(^^)。

椅子取りゲームで、思わず譲ってしまうところが丸ちゃんらしいなあって思いました。

心理分析は、色々、なるほどなあって思う部分がありましたけれど…そうした、それぞれの個性によって、グループとして、バランスが取れているのは確かだと思うし、色々ぶっちゃけられるのは、やっぱり、仲が良い所以なんだなあって気がしました(^^)。

「MUSIC JAPAN」

イントロクイズも、ワチャワチャした感じが、とても楽しかったです(^^)。

「あおっぱな」は、やっぱり、丸ちゃんソロの部分、めっちゃ、かっこ良かったですね(*^^*)。

欲を言えば、アルバムの中の新曲のパフォーマンスも、そろそろ、観てみたいですけれど…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

急に寒くなったり、また台風が発生したり、天候不順が続きますね…ツアーを前にして、∞クン達をはじめ、エイターさん達も、体調管理には、くれぐれも気を付けてもらいたいです。

東京ドームが全滅したのは本当に残念なんですけど、今の人気を考えると、1公演でも観に行けるのは幸せなことと思って、楽しみたいと思います…「の大切な日」にもあった通り、∞の進む道は、まだまだ続くのでしょうし…(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する