2013-10-15 17:00 | カテゴリ:CD
台風が近づく中、急いで取りに行ってきました。
131015-3.jpg
店頭抽選は、B賞のストラップと、C賞のステッカーが2枚。
131015-4.jpg

で、ツアーの当落はというと…
東京ドーム、全滅しました(T-T)。
ファンになってから、東京ドームが全滅したのは初めてだったので、がっかり(><)。
ただ、娘が東京ドームの日程は都合が悪いというので申し込んだ名古屋ドームが当選していたので、何とか、1公演、参加できそうです(^^)。
…というわけで、ライブで∞クンたちに会えるのは、ずいぶん先のことになってしまいましたけど、名古屋ドームは初めてですし、娘と一緒に、楽しみたいと思います。(*^^)v

さて、それでは、ゆっくり、アルバムを楽しむことにします(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する